人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや北海道準備。

今回は、ぱーっと景気よく??
散財してきました(^。^;)

いつも仲良くしていただいてる、モンベラーの夫婦に
またもや北海道準備。_d0128092_21374372.jpg

こんなステキなものをいただいてしまったのでo('-'*)oo(*'-')o
ご予算に加えてみました♪

本日は、アウトドアショップを数件巡り。。。。。
またもや北海道準備。_d0128092_2138114.jpg

せっかくなので、こんな物を入手。
スノーピーク「天」
一人で行くなら、絶対にガソリンランタンなんですが。。。。
アイツってば、スペースを取るのなんのって(・・;)
ランタンを、この天に変えるだけで1/6位になります(笑)
これで、収納スペースが確保できますよね~♪

またもや北海道準備。_d0128092_21382279.jpg

他には、追加したいペグ…
ってこれ、聞いてくださいよ~~~~
ソリステ持ってる皆様に朗報。
この、一番小さいサイズのソリステ。
新しくなってますよ。
まず、細くなって重量が10グラムくらい軽くなってます。
で、抜く時にスノピのペグハンマーを差し込む穴。。。。。
あれって、入りませんでしたよね~~~
新しくなったこいつは、入るように穴が大きくなってます(⌒▽⌒;) オッドロキー
こんなことなら、買い換えたいけど~~~
300円オーバー×14本。。。。。。。。。。
環境にやさしいおいらは買い換えないことにします(笑)

で、あとは相方のお酒入れる用のプラティパスとマントルのスペア♪
その他にも、服やらなにやらたんまりと買い込んで来ましたとさ(^。^;)
by takesarun | 2011-06-04 21:38 | アウトドア
<< サブ燃料タンク取り付け。 またまた小物 >>