人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンデムツー♪

珍しく当日更新(笑)
タンデムツー♪_d0128092_19532467.jpg


本日はこんな時間にまちゃを後ろに乗っけて出発して

タンデムツー♪_d0128092_19535136.jpg


神奈川県に向かいます。

タンデムツー♪_d0128092_19543619.jpg


向かった先はここ。
VSEの終着駅箱根♪

ちょうど11時過ぎに着いたので、とりあえず昼ごはん♪

タンデムツー♪_d0128092_19545898.jpg


食べログランキング上位の心さん♪
ここは、結構前から気になってたんですよ~♪

開店ちんの11時30に入ったら、店の前で写真を撮ってくれました♪
写真は後日送ってくれるみたいです♪

タンデムツー♪_d0128092_19551750.jpg


おいらは最近胃がやられているので(笑)
箱根“菜(sai)”カレー
ごぼうや大根などの根菜中心の野菜カレーです♪
とても旨すぎる(⌒▽⌒;)

タンデムツー♪_d0128092_19553819.jpg


まちゃこさんは1日限定5食の
真心カレー
このハンバーグがかなり激うまでした~
グラグラ熱々の容器で運ばれてくるので、最後までアツアツで
食べれるので、これからの寒いツーリングシーズンにはいいかも知れないですね♪

さて、お腹も張った所で箱根散策。

タンデムツー♪_d0128092_1956497.jpg


登山鉄道の横走ってみたり~

タンデムツー♪_d0128092_19562132.jpg


ススキ野原に行ってみたり~

タンデムツー♪_d0128092_19563647.jpg


最後はやっぱりここですかね~
大涌谷。

上まで登ってすることは勿論。。。。。

タンデムツー♪_d0128092_19565863.jpg

ここで食べると、アツアツのゆで卵が食べられますよ~

タンデムツー♪_d0128092_19571494.jpg


そんなショートツーリングでした(笑)
やっぱ、バイクはいいですね~(^ー^)ノ
by takesarun | 2011-10-29 19:57 | 向日葵(HD-XL883)
<< LLT北海道新婚旅行 DAY 6 LLT北海道新婚旅行 DAY 5 >>