人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密かなへそくりの使い方

あまりお出かけする機会がないと貯まったりたまらなかったり(笑)
で…

本日会社帰りに買ってしまいました


密かなへそくりの使い方_d0128092_2320830.jpg

スノピの焚き火台Mのフルセットw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
焚き火台M
ベースプレート
ブリッジ
焼き網
炭床pro

勿論ファミキャン専用ですからね(⌒^⌒)b 
これは車専用道具。
バイクには積まないですよ~
で、何でこれ買ったかは後ほど。


でもって、お店(WILD1)回ってたら良いもん見つけた。。。

密かなへそくりの使い方_d0128092_23191837.jpg

ずっと欲しかったロッジのスキレット。
しかも、限定バージョンだったのでうっかり買ってしまいました(笑)
パン的なもの欲しかったし、これだと今持ってるサービングポットの蓋が使えるんだなぁ~♪
さ、こいつらを持って今週末はまちゃと2人で富士山麓のタヌキがでそうなキャンプ場に行ってきます(^ー^)ノ
きっと死ぬほど寒いんだろうなぁ~(笑)
恐らくー5度以下かなぁ♪
by takesarun | 2011-11-19 23:19 | アウトドア
<< 焚き火台その後 極寒キャンプに行ってきました >>