人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから10年。。。

bBちゃんに乗ること10年。。。
新車で買って、納車後すぐに内装を全部ひっぺがし半年くらいかけて
すべてを自分で作り上げた車。。。
その間は、まるでレーシングカーのように1シーターの内装なしでメーター転がして走ってたっけ。。
オーディオも凝って50万くらいかけて自分でインストールして、今までの車でここまで作り上げた車はなかったなぁ~

あれから10年。。。_d0128092_20442564.jpg

数々のショーにも出させてもらい。。。

あれから10年。。。_d0128092_20444096.jpg

色んな雑誌の取材も受けたし、登載もさせてもらいました♪

そんなbBちゃんですが、この間の事故でやはり廃車になることになりました。
残念ですが、12万キロも乗ったし、この頃のエンジン不調&ドライブシャフトの不調なども考慮すると仕方ないかと。。。

次の車は欲しい車にご予算が届かず「とりあえずカー」にしました(笑)
なので、ツルシで乗る予定ですが~
ブツブツとか出るかなぁ~
ツルシアレルギーだからなぁ(笑)
ちょこっとくらいは弄るかも?(笑)

bBちゃんありがとう(T∇T)ノ~~
by takesarun | 2012-04-14 20:44
<< 新入りが来ました 会社をおやすみして~ >>