人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は~

本当は今日から木曽方面に走ろうかと思ってましたが~
最近のお仕事の疲れが抜けないので、明日からにしました~(笑)
で、せっかくWISH君が新車なので、朝っぱらからガラスコーティングをかけて
ぴかぴかにしてみたり~

その後オートバックスに行って
リレー1個
ダイオード2個
を買って、前から気になってたバイクのヘッドライトを消す装置を作りました~
たまにしか乗らなくなっちゃったんで、バッテリーの持ちが悪いんですよね。
ちょい乗りでも充電できるように♪
ネットで探してたら、めっちゃ高いし(8000円くらい)なんだか作れそうなので
作ってみました~

本日は~_d0128092_1943422.jpg


やっぱり出来るし(笑)
ちなみに、制作費は1500円くらい。
めんどくさいから、エーモンとかで部品をそろえましたが
近くに電子部品屋があるなら500円位で出来るはず。。。

で、さっそく向日葵に取り付けまして、動作OKでした(*´∇`*)
これは、スイッチなしでハイビームを1回点灯させれば、その後は
ずーっとロービームが点くようになるってやつです♪
これで少しはよくなるかなぁ~。。。
by takesarun | 2012-04-29 19:45 | 向日葵(HD-XL883)
<< 平湯なぅ 日曜日からゴーワタナベ >>