GWソロツーリング

まちゃが行ってきなよっていうので、久々に行ってきました♪
d0128092_2091493.jpg

心なしかいつもより早めの出発です♪
今日の目的地は「岐阜」わりと近めなので本日は下道で向かいます。
d0128092_20101524.jpg

山梨韮崎付近にて。
相変わらずの曇り男っぷりです(笑)

家からず~っとノンストップで20号を走り続けてたどり着いたのは
d0128092_20104860.jpg

「道の駅白州」ここはお気に入りのスポットです
最近オーリンズ入れてからは止まる事無く走れるようになりました(笑)
水分補給が走りながら出来たら、多分ノンストップ目的地になるかと(笑)
ここで水を汲んで走り出します♪

d0128092_20111831.jpg

R20より杖突峠へスイッチ
この辺まで来ると桜が見事に満開です♪
この先には桜で有名な「高遠」がありますが、先を急ぐのでもちろんスルーします(笑)

d0128092_2012745.jpg

南アルプスは残雪もあってすごくきれいです♪

R152>R361とスイッチして伊那市街を通過していきます

d0128092_2013145.jpg

権兵衛トンネルを通過して、木曽福島へ♪
このトンネルのおかげでめっちゃ早いですよね~

そのまま361を快走して、開田高原も通過して
d0128092_20141643.jpg

眺めの良さそうな所でストップ( ̄ー+ ̄)

d0128092_20144926.jpg

その辺の道端の絶景を前にして昼食
ワイルドだろー?(笑)

d0128092_20151727.jpg

2年ぶりに到着♪平湯キャンプ場

d0128092_2015474.jpg

今年は、2~3日前は雪がすごかったらしいのですが
このところの暖かさで残雪は僅か!!
シーズン外なので、バイクもどこでも張り放題です♪
最近荷物がだ~~~いぶ減りましたよね(笑)

d0128092_20161637.jpg

本日の走行距離は340km♪
高速使わなかったにしては走れたかな?

場所決めて設営したら
d0128092_2017814.jpg

ぷしゅっと♪
この為にキャンプ場に15時入りしました(爆)

d0128092_20173586.jpg

歩いていける温泉に行って~~
帰りにもぷしゅっと♪
これが出来るキャンプ場もあまり無いですよね~(^。^;)

d0128092_20181875.jpg

本日の設営はこちら~
のびのび張ってます
空いてる時の醍醐味ですよね♪

d0128092_20185610.jpg

本日のごはんはこちら~~~
賞味期限が間近な非常用ご飯ともやしとキノコ炒め
でもって、お肉焼き焼き♪
久々キャンプなので、ちょいと寒くても焼きたくなりました~(笑)

久々のキャンプも良いですね♪
[PR]
by takesarun | 2012-05-01 20:19 | アウトドア
<< で、2日目 平湯なぅ >>