人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきです。

雪が降っていたので、髪を切ってきました(笑)
道路にはそんなに積もってなくて、あんましつまんない。。。
ゆきです。_d0128092_16141296.jpg

車の上だと、15センチ位ですね~
髪の毛クルクルしてから、ご飯を食べに行ってきました♪
HD仲間から噂に聞いていたモハベに♪
ゆきです。_d0128092_16145470.jpg

なかなか一緒に行けるチャンスが無くて、ちょっと調べたらみっけたので
行ってきました♪
お店の中も良い感じで、今日はとりあえず今週のランチのタコライスを注文♪
VIBESっていうちょっと濃いめのハーレー雑誌を見ながら待ってると、、、、
どかーんとタコライス(>▽<;; アセアセ
食べてお腹いっぱいになりすぎました(笑)
すんげ~美味しかったです♪
ただ、あれ食ってバイク乗ったら。。。。。振動でやばそう(o>(ェ)<;a アセアセ
満腹すぎて、お家に帰ってきてお昼寝です(爆)
ちなみにここは、バイカーは勿論、ワンコも歓迎の店です。
リードが着いていれば、お店の中でワンコもお食事できるみたい♪
ご飯はアメリカンな感じで量もすごいですが、味は旨い!!
今度は、ケーキセットも行きたいですね♪
by takesarun | 2008-02-03 16:15 | クルマ
<< 食べ過ぎ? Re Call >>