人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨予定なので

仲間とのキャンプも中止になりました。。。
予定が入ってないと超暇人なので、ここ数ヶ月出掛けっぱだったので
母上がぴ~ぴ~言い始めてたのを思い出し、こんな時は親孝行?とばかりに
千葉県の印西(車で2時間位)のBIGHOPにドライブ&お買い物に行って来ました。
連れてってやると言いつつ、ここにはWILD1というアウトドア屋さんの関東最大店舗がinしてます(爆)
目的はそれです(笑)

雨予定なので_d0128092_2326030.jpg

ETC割りはあまり関係なかったようだけど、9時ちょっと前に八王子インターを通過。

雨予定なので_d0128092_23261470.jpg

さて、今日はこの道路を通れるのも結構楽しみです♪
山手トンネル。
まだ出来たばっかりのトンネルで、新宿から池袋まで掘っちゃったみたいです。
そのうち、渋谷方面も繋がるみたい。。。
掘りすぎじゃね?
結構でかいモグラ飼ってるんだなぁ~国土交通省。

雨予定なので_d0128092_2326339.jpg

さて、このカーブを曲がるとトンネルです。


雨予定なので_d0128092_23274039.jpg

写真では解りませんが、結構な下り坂。
やっぱ、密集地帯にトンネルだもんね。しかたないか。
でもって、結構下っていきます。。。。。。

雨予定なので_d0128092_23271867.jpg

きもちいいね~♪
ガラ空きです。
でも、制限速度60キロ&記念撮影もあるので、要注意ね。

雨予定なので_d0128092_23275636.jpg

なんか、空気がきれいな気がする。。。
これなら、バイクで走ってもモワーンとならないのかな??
ものの5分位で池袋でした。
渋滞ポイントカットできる上に近い!!!
千葉(柏)方面がぐっと近くなりましたね。

雨予定なので_d0128092_23282036.jpg

さて着きましたよ。
2時間位でした。
ちなみに、ここにはハーレーのグランマルシェ??も入ってます。
勿論、ひやかしに行きました(笑)

WILD1は、さすがに広い!テントも数多く広げてありました。
アウトレットとかもあって、面白かったです♪
ランタンなんか、点火可能だし
ただ、マニアック系小物はやっぱ多摩センのほうが良いですね~♪


雨予定なので_d0128092_23284261.jpg

今日の品(笑)
火消壷
ランタンのジェネレーター&ポンプパッキン
以上(爆)

ま、他に見るお店は。。。。
あまりなかったです☆
上野の二木の菓子って店が面白かった
そこで買ったの

雨予定なので_d0128092_2329214.jpg

タイカレー味のツナ缶
ピクルス
いか飯
スピンの素♪

全部酒のつまみかい(笑)
さ、火消し壷も買ったし、お家で火遊びしよっと♪
by takesarun | 2008-05-24 23:29
<< camp styleイベント ブルースカイヘブン >>