人気ブログランキング | 話題のタグを見る

camp style meet

日光の鬼怒川よりもっと上。
ちょっと走ると福島ってとこまで行って来ました。
「ワイルドフィールズおじか」という、あのWILD1がやってるキャンプ場です。
http://www.wf-ojika.jp

さて、今日は下道で行くのでこんな時間。
距離は250位しかないのですが、6時間ちょっととナビソフトに言われたのでこの時間です。

camp style meet_d0128092_23221162.jpg

まるで白馬ですね~(笑)
こんな時は、1人なので、何時に着いてもいいや~って感じだから、楽なんです♪

camp style meet_d0128092_23223199.jpg

群馬に向かう途中。。。
ようやく明るくなってきました。

camp style meet_d0128092_23224648.jpg

群馬に入り、日が昇り始めました。。。

camp style meet_d0128092_23231647.jpg

6時30分。
道の駅たぬまに到着
ここの道の駅。。。まだやってない☆あたりまえか(^▽^;)

群馬って結構広いのね~☆
抜けるまでにかなり時間がかかりました。。。。

camp style meet_d0128092_23233694.jpg

8時になって、ようやく日光に入りました!!!!
ここまで4時間!!
昨日3時間しか寝てないので結構眠いです(笑)
あとちょっと!!!







と思ったんですけどね。。。
camp style meet_d0128092_23235238.jpg

ほんとにあと少しのここの時点で9時30分(笑)
おいおい、何回旅にでたかんじかな?これは。。。
camp style meet_d0128092_23243023.jpg

もう、ほんとに近いんですけど、かなり限界(笑)
無料の足湯でしっぽりします♪
camp style meet_d0128092_2324478.jpg

ここの足湯は広くて良い感じです。
camp style meet_d0128092_2325858.jpg

ダムのようなところをひたすら福島方面へ。。。

camp style meet_d0128092_23253222.jpg

この辺の川の水は、信じられない位綺麗なんです。
全てが湧き水のよう☆

camp style meet_d0128092_23254633.jpg

ようやくつきましたぁ~☆
11時に到着。。。
休憩は、トータルで1時間位でしょうか。。。
6時間は走行してた事になります。。
でも250km。。。
近くて遠い、日光ですね~☆
てか、後半疲れてほとんど制限速度近辺で走ってました(笑)
それでも曲がるの大変なのよ~低いハーレーは(T□T)

さて、定番化してますけど、本日のcamp styleはこちら。
camp style meet_d0128092_23261311.jpg

バイク乗りをアピリつつ(笑)
タープもいかにも慣れてっぽく貼ってみました(爆)
メット、革ジャン及びバイクはかなりわざと置いてあります(爆)
テントも晴れてるのに、あえてタープにinです(*^-^)ニコ
camp style meet_d0128092_23264037.jpg

こう見ると、キレイすぎでしょ?(笑)
安全な場所なんで、見た目重視でハンドルロックすらかけてません(爆)

camp style meet_d0128092_2327661.jpg

こないだ来てた、ジル君も発見♪
camp style meet_d0128092_2328198.jpg

遠くからウットリの図

camp style meet_d0128092_23282918.jpg

WILD1さんの「ozashiki-style」
これかなり快適!
それに「Y」さんがすごい楽しい!
また是非お会いしたい方です。

camp style meet_d0128092_23285036.jpg

結構集まりましたね(*^-^)ニコ

camp style meet_d0128092_23291058.jpg

とりあえず、腹へって死にそうなので、地元で買ったキノコでリゾット。
最近飯炊かなくなったなぁ(笑)

camp style meet_d0128092_23293858.jpg

飯食い終わったら、ハングオンさんからお誘いが♪
豚のスモークにビール♪
やばい!!疲れた体に効きすぎる(笑)

camp style meet_d0128092_2330173.jpg

でも、これが焼きあがるまでは寝れないですよね(笑)
てか、ハングオンさん何者!!!
料理とダッジオーブンの量が凄すぎます(笑)

camp style meet_d0128092_23302279.jpg

ナナちゃんも出来上がりが楽しみのようです♪
camp style meet_d0128092_23305297.jpg

その間に、ブイヤベースまで…。
団体キャンプに一人欲しいですね。。。(笑)

camp style meet_d0128092_2331781.jpg

プロのカメラマンを激写(笑)

camp style meet_d0128092_23312299.jpg

焼けてきました♪
これ、後で食べたんですけど、こんなに旨い鳥は初めて食べました。
ケンタとか、わけないっすよ☆
ダッッチオーブン。。。欲しいな(笑)

camp style meet_d0128092_2331471.jpg

日も暮れて。。。
camp style meet_d0128092_2332923.jpg

良い感じになってきました♪

camp style meet_d0128092_23322114.jpg

ちょっと狙って撮ってみました。
大好きな月と♪

camp style meet_d0128092_23324255.jpg

そして、夜中までみんなと語りまくりました。
結局23時間も起きてた(爆)
あ、ほんとはだめよ~この日はほぼ貸切ですので~☆

朝です。。。
何度かおきたんですが、さすがに3度寝位しました(^▽^;)
camp style meet_d0128092_233314.jpg

クーちゃんも眠そうです(笑)
camp style meet_d0128092_23331848.jpg

結構居るのねバイクさん。

camp style meet_d0128092_23334168.jpg

こんな自然の中にあるキャンプ場って良いもんです。
camp style meet_d0128092_23335676.jpg

1000GSなんてはじめてみたかも~
キックが付いてるんです。
世界一周したとかスゲー!!

さ、帰りはさすがにクタクタなので、高速を使っちゃおうかと。。。
でも、結構激貧ですので(笑)関越前橋まで行こうと決意。
12時に出発して…




これが運のつきでした。。。。





帰りは疲れてて、一切写真が無いのが(; ̄ー ̄川 アセアセ
ご了承ください。。。

日光市内でラーメン食ったのが2時ちょい前。



群馬に入って山を下りたとこで3時過ぎ。
でもって、ここから結構な雨。。。。
前橋ICに6時(笑)
激渋滞してて、すり抜けながら上里SAに7時前w

自宅に着いたのは、8時過ぎてました☆
ありえないから~☆
距離無いのに結構疲れましたね~(笑)
でも、楽しすぎるキャンプでした♪
by takesarun | 2008-10-06 23:49 | アウトドア
<< やばーい 逃亡キャンプDay3 >>