チロルキャンプ場。

キャンプに行ってきたのでレポですね。
今回行ったのは、山梨県武川町にあるチロルキャンプ場。
韮崎ICから20分位かな?近くて良いですよね
ま、下道で行くおいらには関係ないですけどね(笑)

d0128092_20221511.jpg

下道でも近いので、こんな時間に出発♪
でも、もうちょっと寝てたかった(^▽^;)
d0128092_20222828.jpg

20号に出たら、混んでるX2
高尾山ってそんなに人気あったっけ??
いきなりすり抜けですよ。。。
でも、今回の荷物でのすり抜けはきつい。。。

d0128092_20224035.jpg

結局、高尾山の駐車場まで並んでたよ。。
ここからはスイスイ20号を走ります♪

d0128092_2023157.jpg

笹子トンネルも抜け、山梨はなんか霧霧です☆
この時点で12時なので、お昼ですね~♪
幸楽園って安いラーメン屋に入るも、すんげ~混んでんの(>▽<;; アセアセ
仕方なく、しばらく走って吉野家へ♪
並ツユダクタマゴ+サラダで500円しないなんて(*^-^)ニコ
助かりまっす(笑)

一度、韮崎を通り過ぎ、道の駅白州へ
道の駅スタンプをゲットして、隣にあるスーパーへ(*^-^)ニコ
来週もここで買出しかなぁ??
普通のスーパーでお酒も売ってるし♪
武川から3km位ですね。

d0128092_20231857.jpg

ちょっと迷って到着。
ん~なんだか整備が行き届いてます。

d0128092_20233099.jpg

お仲間のテントを発見。
とここに張ろうと、荷物を降ろしタープ張ってたら
そこじゃなくて、こっちに張ってください!!とオーナー。。。
あ、選べないんだ(;^。^A アセアセ・・
ま、そうなら仕方ない。。。

d0128092_20235441.jpg

本日のキャンプスタイルですね。
夜露も降りるので、バイクとテントをタープにinしました。
悪く無いかもこれ♪

d0128092_20241270.jpg

しっかしここは
d0128092_20242936.jpg

きれいだなぁ~
d0128092_2024597.jpg

羊も元気に。。。って逃げてますよ~~~~~!!
これでオーナーの目が光らないところだったら、また来たいんですけどね~(^▽^;)
サイトの空間的開放感はあるのですが
人情的開放感??はあまり。。。
故にサイトは焼け跡なども全くなく、とても綺麗です。

d0128092_20251517.jpg

仲間も到着してスタートですね♪
途中2名帰ったので、今日はむっつりaikoファンのウー☆ンさんと
その友人のジョージ+ナターシャ夫妻とカエラちゃん(2歳)です♪
すげ~グローバル♪
コストコの袋とか普通に似合うね☆
カエラちゃんむっちゃ可愛いし~♪
可愛いけど、喋ると解らない英語が出てきたりします(^▽^;)
d0128092_20253311.jpg

本日は、カレーをご馳走になりました♪
ダッヂで作るとこんなにもおいしいんですね~♪
参考になりました(*^-^)ニコ
d0128092_20255348.jpg

秋刀魚もおいしかったです♪
d0128092_20261835.jpg

グローバルな話しに花が咲き、気付けば1.8Lのワインが無くなってました(^▽^;)
いや~楽しかった!!
楽しい話しがたくさん聞けましたね♪

d0128092_20263511.jpg

はい。
気持ち悪い朝です(爆)
ウイスキー以外は二日酔いになること忘れてました(笑)
朝飯もたべれず~~~(^▽^;)
なんとか撤収作業も済み、出発です(11時だったかな?)

d0128092_20271955.jpg

他のメンバーは高速ですが、私は下道で、冷えた体を温めるために
「ほったらかし温泉」に行くことにしました。
山梨の、フルーツ公園?近くにある、眺めがとってもいい温泉だそう♪
何気に、行くの初めてなんです♪

d0128092_2027355.jpg

はい、出ちゃいましたね~山梨特産物街灯シリーズ「さくらんぼ」
もうこれってば、コレクションするしかないですよね(笑)
桃とか無いのかなぁ??

d0128092_20275416.jpg

そして着きました「ほったらかし温泉」

とりあえず、ようやく何か食べれそうなので…
d0128092_20282069.jpg

天蕎麦を。。。半分位食べました(^▽^;)

風呂も写真撮ろうかと思ったんですが、撮影禁止だそうです。
今回は「あっちの湯」に入ったんですが、ここ気持ち良い!!
混んでたんだけど、なんか落ち着きます。
景色は、山梨の街並が見渡せます。
夜に来たら、綺麗でしょうね~♪
今度夜にでも来るかなぁ~♪

そのまま帰りも下道で(*^-^)ニコ

d0128092_20285163.jpg

今回はこんな感じ。
冬に近づくと、だんだん距離が…(^▽^;)
さて、来週もキャンプなんです(笑)
終盤になって、追い込みのようにご予約が(^^;)
今回は、まだ0度にならなかったんで、暖かかったですね~
ただ、距離があるんで、行き帰りが結構寒いです。。。
[PR]
by takesarun | 2008-11-03 20:29 | アウトドア
<< 青木鉱泉キャンプ さて >>