ゲット

1週間微熱が下がりません(笑)
医者。。。ヤブだったんですかね??(* ̄m ̄)プッ
割れそうに痛い頭を抱えながら、会社帰りに行ってきました
「東京パーツ城西」
makkuroGSさんに言われるまで、忘れてました。(笑)
ここに来たのは高校生以来ですかね
友達のバイク治すのにピストン買いに来た以来です<てか、その頃からこんなんです(笑)
2ストは楽だった…(^▽^;)

さて、今回はどこにも売ってない「ニードルジェット(注文しろよ(笑))」と
「ジェットのカーラー」と「メインジェットの85番より小さいの」が欲しいです(笑)
全て、現行の部品が使えるとの事ですけど、ニードルジェットなんて変える人が居ないんで
在庫持ってるところがありません(^▽^;)
ここもそうでした。。。
がしかし!!
さすが城西。
その場でPC20のキャブ(新品)をばらして、その部品だけ売ってくれました♪
こういう小回りが利くお店です。<昔からそうでしたよね~
カーラーもその場でばらしていただき、ガソリン漏れるのでパッキンも購入♪
でもって、これ!!「メインジェット!」
これってば、今の仕様がノーマルにキャブとエアクリ変えただけ。
なので、元のマフラーが入ってた状態(だと思う)だと濃い濃い(笑)
でも、標準の#85以下に薄くする人なんて居ないんですよ~
だって、このキャブ入れるって事は、エンジンもマフラーも普通じゃない事前提ですもんね(^▽^;)
だから、#85以下のジェットなんて普通は売ってない。
てか、#90以上で5番とびのセット物しかないのが普通。
でも、この店・・・。
75位から2~3番刻みで在庫がある(爆)
とりあえず、なんとなく82番位が良さそうな感じなので、購入♪
と、ここまで買うというと「新品のキャブ買った方が。。。。」と店員さん(笑)
解ってますよ。
ここまでで、新品の60%位の部品代がかかります(笑)
でも、やっぱ、昔のまま乗ってあげたいんで直したいんですよね。
d0128092_215615100.jpg

これで良い感じになるはず。
他にも、ここは6Vモンキーの純正部品が盛りだくさん♪
気になってたバルブ部位のオイルシールもあるとの事。
やっぱ、それがだめなんだね~。
読み的中♪
でも、バラスのめんどくさ~(笑)
白煙噴き続けるようになったらやるかね。

てか、平熱35度いかないおいらにとって「36度2分」は結構つらい。。。
体痺れてます。。。
でも、明日は向日葵迎えに行かないと。。。。
[PR]
by takesarun | 2008-12-22 22:09 | まめ(モンキーZ50J)
<< おかえり 乳in >>