人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向日葵で

お買い物です。
まず、年賀状を出しに郵便局へ。
出す日が遅くなったので、なんとなく早く着きそうな本局へ(笑)
年賀状も出し、アウトドア屋へ行こうかと思って駅の方に走ると。。。
あ、そうだ。タワレコに用事があったんだ(^▽^;)
と、そそくさと駅の地下駐車場へ…
八王子駅の地下駐車場には大型バイクも停めれるスペースがあるんです。
ま、先着63台ですけど、広くて良い感じです。

向日葵で_d0128092_2204063.jpg

チケットを買って、停めるとなにやら係員のおじ様が3人ほど来る。。。
ん?なんかまずかったか??と思ったら
「お兄ちゃん良い音してるねぇ~!!やっぱハーレーはいいなぁ~」
あ、そっちでしたか(^▽^;)
警備員のかっこして近づかれると、反射的に何か悪い予感がしてしまいます(笑)

タワレコ行って用済ませてから、東急の地下にあるお店でお買い物~♪
ここは海外もんとか結構あって楽しい♪
つまみ系を揃えてみました~♪

さて、アウトドアショップWILD1多摩ニュータウン店へGO!!
ん~一般ピーポーがシーズンオフって言ってからも隔週で来てる気がする。。。
ONシーズンは週二回と、バイトしてんじゃね??みたいな感じです(笑)
きっと、ここの店員には「こいつ毎週毎週炭買って、おかしいんじゃね?」と思われてると思う(笑)

で、年末の炭6kgとスポークの赤があったので購入。
で、スノーピークのところをウロウロしてたら。。。
ライトタープペンタが入荷してる!!!!
これってば、夏から無かったはずなのに、なんであるかなぁ~☆
すんごい気になりつつ、会計してバイクに戻る。。。
荷物積みながら、やっぱり気になるアイツ。。。
で、戻る>手にする>お会計(爆)
会員ポイントパワーをありったけ使い、魔法のカードも使ってGETです(笑)

向日葵で_d0128092_221415.jpg

あ~これでしばらく貧乏だわ~☆
これは、今年の初め位から気になり始めましたね~
本当はMSRビスタウイングが欲しいんですけど、これの3倍の値段。。。
とても買えないので、色はイマイチだけど、機能的にこいつなんです。

向日葵で_d0128092_2212294.jpg

お、なんか買ってきやがったとバニラ君。

向日葵で_d0128092_2214297.jpg

もうね、買うと絶対広げる性格なんです(笑)
家の中なので、半分だけオープン!!!
でかいね~
これはかなりバリエーションして張れる感じですね~
夏とか、短いので3ポールしたら通気良いしカッコ良さそう!!
来年も楽しくなりそうです。
てか、年末からデビューさせるけどね(笑)

向日葵で_d0128092_2222747.jpg

ちょっ!俺にも入らせろとうるさいバニラ。。。
あんたが入ったら、ビリビリにするでしょ~が!!
by takesarun | 2008-12-29 22:03 | 向日葵(HD-XL883)
<< 積み込み完了 今となっては >>