人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越しキャンプ Day1

年越しにキャンプをしてくれるなんて言う人が居たので実現しちゃいましたww
年越しキャンプ Day1_d0128092_22305716.jpg

でも、今回は省マネーの為、車であいのりです
家の場所教えたけど、aちゃんわかるかなぁ~(^▽^;)
その間に積み込みです!
ってこんなもんですけどね(笑)

aちゃんから連絡があり、近くまでお迎えに~♪
でもって、おはよ~;・ロ・)!!ってaちゃんの荷物の多さに;・ロ・)!!(笑)
そして、自分で運転しないと車に酔う派らしいので、FIT君で行く事に~☆
荷物をちゃちゃっと積み替えて、11時に八王子を出発♪
伊豆を目指します。
年末は激混みですので、東名を使って沼津から攻め込みます。
年越しキャンプ Day1_d0128092_22311916.jpg

と東名乗る前に、腹ごしらえです♪
今日はシングル
年越しキャンプ Day1_d0128092_22313697.jpg

さて、東名にライドオーン(笑)
富士山も綺麗です。
てか、助手席ってば快適よね~♪
こんな長距離?の助手席って初かも~(*^-^)ニコ
FIT君乗り心地も良いし、aちゃんの運転も安心して乗れます♪

東名下りて、何故か裏道を結構使い(笑)
スイスイと修善寺のスーパーへ
ここで、食事の買出しですね~
ウーロンさんがポトフ作るって言ってたから、あまり作ると…ですけど(笑)
まぁ、正月って事もあって、普通に購入(笑)
でもきっと、あのダッジで作るんだろうなぁ~~~。。

年越しキャンプ Day1_d0128092_2232699.jpg

なんか買い物終わったら、時間が(^▽^;)
やば~☆
急がねば~
年越しキャンプ Day1_d0128092_22322243.jpg

日が傾き~~~
年越しキャンプ Day1_d0128092_22324050.jpg

暮れてしまうぅ~~~~~(笑)
年越しキャンプ Day1_d0128092_2232553.jpg

ループ橋をクルクル下り~
河津から稲取へ向かいます。

まだなんとか明るいうちに到着!!
海側から来たウーロンさん達とほぼ同着でした。
ここで、初めて逢う「ごまちゃん」とご対面~♪
なんだか細くてモデルさんみたいな方です~(*^-^)ニコ
でも、1人で雲取山登っちゃうとか(>▽<;; アセアセ
さすがこの時期にキャンプ来る方はツワモノですね~☆

しかし、急がないと、日が落ちる前に宴会場を立てなければ(笑)
という事で、かなり急いでたので到着からの写真が無いのです(爆)
スノーピークリビングシェルをスノピの方から借りてきたので、それを立てます。
やっぱ始めて建てるのはむずーい!!
ちょっとてこずりましたね(>▽<;; アセアセ

寝床も建て終わり~~~
年越しキャンプ Day1_d0128092_22331692.jpg

こんなに真っ暗(笑)

とりあえず、ウーロンさんがポトフに取り掛かってくれていたため
食事の準備がスムーズに進みます♪
そして今回は何やらおいらが料理人な気配。。。

キノコのホイル焼きが出来るまでに、ヒヨコさん達にはキャベツのサラダ的なもの作って
黙らせておき(笑)
年越しキャンプ Day1_d0128092_2234105.jpg

ホイル焼き
網焼き
と続いていきます(*^-^)ニコ
今回の網焼きは、aちゃんの持ってきてくれたユニセラ!!
これで焼くと、うまいかもしれない!!
少ない炭でもかなりの火力です♪
年越しキャンプ Day1_d0128092_22343456.jpg

網焼きの炭は、体育会系のごまちゃんがハイパーうちわでファイヤーしてくれました(爆)
年越しキャンプ Day1_d0128092_2235028.jpg

伊豆といったらやっぱり干物!!
干物はお土産屋で買うより、スーパーで買うと安いよ~
やっぱりうまい!!

年越しキャンプ Day1_d0128092_22351964.jpg

とこの辺で、ポトフさんの特製ポトフ!!
このダッジ。。。すごいでかいんです(笑)
丸のたまねぎが5個位入ってますよね??
え~本日4名です(笑)
でも、さすがです!おいし~~~~♪
まぁ、その後も色々と作り…何作ったか忘れた(^▽^;)写真撮ってなかったし(笑)
年越しキャンプ Day1_d0128092_22354475.jpg

夜も更けてきました
年越しまで後1時間切ったってとこで
年越しキャンプ Day1_d0128092_2236453.jpg

やっぱり年越し蕎麦でしょ!!
今回は、キノコ蕎麦にしてみました。
あっという間にたいらげてくれて、結構嬉しいもんですね(*^-^)ニコ
そして、カウントダウンもはじまり~♪
年越しキャンプ Day1_d0128092_22363817.jpg

ルネッサーンス♪
いや~キャンプ場で年越しは最高っすよ~
年越してる感が無い(爆)

さ~てこの辺で、メンバ~紹介!!
こ~んな寒い中キャンプしちゃう面白い人たちです♪
サングラスは某ブログの影響が(笑)
というか、他に隠しようが(^▽^;)

今回ポトフを作ってくれて、ゆるーいキャンプが大好きなぁ~
年越しキャンプ Day1_d0128092_2237163.jpg

ポトフさ~ん(違)
ウーロンさんです
デザインとかやってるウーロンさんっす

でもってでもって~
今回おいらを乗っけてきてくれた
年越しキャンプ Day1_d0128092_22375834.jpg

aちゃん♪
ばりばりキャンパー女子っすね~(*^-^)ニコ

でもってでもってでるもんて~
今回初めてお会いした~
年越しキャンプ Day1_d0128092_22382516.jpg

ごまちゃん!!
山を走るとか、ちょ~っと訳解らない(爆)

料理が作っては消え~
結構嬉しいですよね~
ちょっと料理人気分で、気分はチュンチュン(小雀さんね)<爽やかな男前料理人で、ちょっと前までリスペクトしてました~♪
年越しキャンプ Day1_d0128092_22384732.jpg

そんな風に楽しい夜は更けていくのでした~♪
by takesarun | 2009-01-02 22:51 | アウトドア
<< 年越しキャンプ Day2 積み込み完了 >>