人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越しキャンプ Day2

今日の日の出は6時50分!
6時30分に出発なので、6時に起きて炭を起こします。
炭が良い感じになって、紅茶飲んでたら、もうお時間(^▽^;)
みんなでウーロンさんのルノー君に乗り込みGO!!
迷い迷いたどり着いた道路上でご来光。
年越しキャンプ Day2_d0128092_23525024.jpg

今年も皆様にとって、良い1年でありますように。

いや~海からの初日の出は人生初だね。
しかも、今日も伊豆諸島がモロ見えです。

さて、戻ってご飯の用意~♪
新年は、やっぱりお雑煮ですよね~
年越しキャンプ Day2_d0128092_235386.jpg

何気に作ったの初めて(笑)
年越しキャンプ Day2_d0128092_23532270.jpg

こんな感じだよね~って適当に作ってみました。
まぁ、好評だったので良しとします。

年越しキャンプ Day2_d0128092_23533624.jpg

キャンプ場からも、島が良く見えます。
中央に、うっすら見えるのが三宅島です。
三宅島沖倉商店
沖山さ~~~~ん!!!って(笑)

さーて。
でかいダッジの蓋を開けて軽くうんざりしている?(笑)皆さんのために。。。
ポトフ味変えですね。
年越しキャンプ Day2_d0128092_23535280.jpg

おいらの小ダッジに、水気を切ったポトフを入れてマヨネーズをかけ、チーズを乗せて焼きます。
上火で一気に焼き上げます

年越しキャンプ Day2_d0128092_23542578.jpg

そんなんしてたら、ごまちゃんが枯葉まみれの枯葉ちゃんに(笑)

年越しキャンプ Day2_d0128092_23543934.jpg

10分位焼いたら出来上がり~♪
ダッジのなせる業ですね~♪
アウトドアで、上に焦げ目をつけれるのはダッジだけですよね♪

年越しキャンプ Day2_d0128092_23545586.jpg

お昼も近づき、aちゃんがホットサンドを作ってくれました。
年越しキャンプ Day2_d0128092_2355159.jpg

チーズベーコン
これ激(゜д゜)ウマー
この後、パン耳でフレンチトースト作ってくれて、かなり幸せな気分に♪
トラメジーノかなり欲しくなりましたね~

年越しキャンプ Day2_d0128092_23553369.jpg

冬のキャンプ場もなかなか良いもんですよ~

年越しキャンプ Day2_d0128092_23555161.jpg

ウーロンさんたちのテント。
MSRのハバハバとか、かなり寒いから!!!
インナーがフルメッシュ(爆)
やばすぎっす(笑)
年越しキャンプ Day2_d0128092_2356865.jpg

aちゃんは全室を木で広げたりと、上級者~♪
年越しキャンプ Day2_d0128092_23562471.jpg

おいらは、初めて立てたペンタが急いでたからシワシワダルダル(爆)
年越しキャンプ Day2_d0128092_23564247.jpg

そして、今回これが無ければこのキャンプは出来なかったという宴会場。
スノーピークのリビングシェルです。
全然寒くないですよ~これがあれば。
1人で設営できるんなら欲しいところですよ~
でも、結構良い値段するのね。。。これ。。。

今回のキャンプ場は伊豆稲取にあるストーンチェアキャンプ場
設備もオーナーも良い感じで、お勧めです。

今回は特別に長居させてもらって5時に撤収(笑)
すごいのんびり出来ました。
こんなキャンプまたしましょうね~♪
年越しキャンプ Day2_d0128092_2357944.jpg

かえりはもう、こんなに真っ暗。
修善寺の温泉によって帰ります。
入ったのは「筥湯」さん
ここ、ウーロンさんが気になってたところで、入湯料がなんと350えん!!
安いし綺麗だし、気に入っちゃいました♪
写真撮り忘れたのが痛い(o>(ェ)<;a アセアセ
帰りは空いてたので、スイスイ道路で沼津まで♪
高速乗って、SAでご飯食べます。
年越しキャンプ Day2_d0128092_23573094.jpg

今回、正月だったので、米炊きませんでしたね~
蕎麦に雑煮だったからね~
なので米!!
揚げ物!!!
てなことで、とんかつとかなり迷いましたが、天丼です(*^-^)ニコ

年越しキャンプ Day2_d0128092_23575794.jpg

SAで解散したものの、渋滞にハマります。。。
年越しキャンプ Day2_d0128092_23581316.jpg

後ろのウーロンさんは結構テンション高めです(* ̄m ̄)プッ
年越しキャンプ Day2_d0128092_23583591.jpg

うちらは厚木でお別れ!!
お疲れ様でした!!

てか、今回一切運転しなかったっす(^▽^;)
aちゃんに感謝♪
も~こんなに楽なら毎回助手席希望です(笑)
またよろしく(*^-^)ニコ
てか、FIT君良い仕事しました!!
燃費が恐ろしく良い!!
bBで行かなくて良かったっす(笑)
by takesarun | 2009-01-03 00:01 | アウトドア
<< ちょ 年越しキャンプ Day1 >>