人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました(*^-^)

今日は朝早めに起きてみる。<でも7時30(笑)
外は雨。。。というか台風??
とてもバイクではムリなので、今日は車でお出かけすることにしました。
前からちょっと気になってたところに行く事に…

車に乗り込み、所沢方面に走ります。
約1時間ほどで、所沢に着いたら、今度は川口方面に向かいます。
でもって、千葉の方に進み…

約2時間30分かけて着いたのはここ
越谷レイクタウンにあるイオンモールさん♪
行ってきました(*^-^)_d0128092_20532176.jpg

kazeエリア
行ってきました(*^-^)_d0128092_20533053.jpg

moriエリアに別れてて、数百店舗が入っている
関東最大(日本最大ですか???)のショッピングモール。
駐車場に入ると、5時間無料らしい。
余裕っすね♪
11時前に入って、とりあえずアウトドア系のお店からバシバシ攻めて行き(笑)
途中昼飯を食べてもまだアウトドアショップを見る(別店舗ね)
1時位からは、雑貨屋巡り~♪
大好きなんです~雑貨屋さん♪
1店舗が広い上に、店の量が(^▽^;)
ここは次回。。。ってとこがかなりありましたね~☆
最後に、lisaさんのブログで見てて、気になってたドーナッツ屋さんに30分並んでドーナッツ待ち。
並んでる間に、出来立てをくれるって言うなかなかのサービスっぷり(*^-^)ニコ
で、GETしたのがこちら
行ってきました(*^-^)_d0128092_20534235.jpg

クリスピークリームドーナッツ!!!
結構好きな味かも♪
行ってきました(*^-^)_d0128092_20535571.jpg

初めてなので、控えめに8個GET♪
恐らく、明日にはなくなってしまうかと。。。(・ε・)ムー

さて、なんだかんだ、もう4時過ぎです(笑)
まだまだ見たいんだけど、足がつりそう(^▽^;)
1/3位は見れたかなぁ~☆
広すぎですww
駐車場も、5時間あれば余裕とか思ったけど、足りね~ww
また雨の日にこよっかなぁ(*^-^)ニコ

こんな遠くまで来て、結局ウィンドウショッピングを満喫しました(笑)
by takesarun | 2009-01-31 21:01 | お遊び
<< バニラが。。。 どうやら >>