人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレはちゃんと付けないと☆

アレはちゃんと付けないと☆_d0128092_016116.jpg

ハンドルの端にフィルムを入れます。
実際にはかなり細工し、絶縁しながら張り付くようになってます。
でもって、コードはフィルムに乗らないようにハンドルの中に引き込みます。
アレはちゃんと付けないと☆_d0128092_016971.jpg

フィルムの面上では、通電するとこの温度を余裕で振り切ります。
もうお解かりかな?
アレはちゃんと付けないと☆_d0128092_0162038.jpg

全て組み込み、通電テスト。
かなり出来てきました。
あとは、車両への取り付け&配線ですね。
アレはちゃんと付けないと☆_d0128092_0162763.jpg

今回の作業と共に、納車時から気になっていた配線を
全てハンドル内に入れました。
実際この作業がほとんどでした(笑)
この作業だけやるなら、工賃2万位欲しいです(爆)
アレはちゃんと付けないと☆_d0128092_0163663.jpg

通電後5分。
このくらいまで上がれば、なんとかなるでしょう。
冷たいよりははるかにマシ。
計算上では、12V22Wで60度計算なんですよね。
なので、30分位すれば45度位まで上がるのではないかと。。。

あのフィルム状のものは、フィルムヒーターと言うものです。
後で詳細を載せますが、接続さえ気をつければ、かなり使える代物ですね(*^-^)ニコ
by takesarun | 2009-02-11 00:18 | 向日葵(HD-XL883)
<< アレがつきました♪ むふふ計画 >>