人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレがつきました♪

アレがつきました♪_d0128092_1835298.jpg

向日葵にはこの状態で待っててもらってました(^▽^;)
盗まれないで良かったぁ~
マスターシリンダーとか、盗られたら倒れると思う(笑)

どのバイクいじっても思うんですけど、アクセルワイヤーのグリップへ取り付けが一番嫌。
3イライラ位ですね~ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

アレがつきました♪_d0128092_184367.jpg

配線の取り回しをしていくと、予想してましたけど、ウインカーの線がやっぱり足りない。
この位置でいったん切ってから
アレがつきました♪_d0128092_1841221.jpg

その場で作業です。
こういう時、アパートの1階で良かったと思う♪

アレがつきました♪_d0128092_1842294.jpg

完成。
どう?配線全部中に入れたからスッキリしてるでしょ(*^-^)ニコ
寂しささえ感じます(笑)
でもって、グリップがポカポカになってるだなんて、どこから見ても解りません♪

アレがつきました♪_d0128092_1843237.jpg

スイッチはタンク下にひっそり付けました。
いずれ防水にしないとなぁ~
ま、ショートしてもONにならないか、なりっぱになるか?だからいっかな。(笑)

さっそく、近所にお散歩。
走り始めてすぐに「おっ違う」と解る。
10分ほどすると、とても暖かい♪
30分位走ると、暑い位でした(*^-^)ニコ
これだけ熱くなるなら、真冬でも使えそうです♪
てか、もともと冬用グローブなんて使ってませんでしたが
これで完全に必要なくなりましたね~(* ̄m ̄)プッ
快適快適♪

今回かかった部品代は
フィルムヒーター 480円×2 = 960円
スイッチ(今回はちょいと訳ありで6極を買った2極で十分です) 500円
コード  家にあったのでプライスレス。
取り付けようにステン板 500円
合計 1960円

別に一桁間違ってないでしょ(笑)
純正が5~6万だから、格安なんてもんじゃないでしょ♪
ただ、手間はかかりますけどね(^▽^;)
by takesarun | 2009-02-11 18:07 | 向日葵(HD-XL883)
<< 河津桜を見に行ってみた。 アレはちゃんと付けないと☆ >>