人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらその後

家に来てからもうすぐ3週間になります。
もう、結構大きくなりました。
産まれてからだと、2ヶ月半くらいですかね(*^-^)ニコ
さくらその後_d0128092_239853.jpg

来た時が、500弱だったから、ほぼ倍(笑)
順調に育ってくれてます♪
さくらその後_d0128092_2392551.jpg

だいぶ大人顔でしょ?
さくらその後_d0128092_2394090.jpg

たぶん、女の子じゃないかと。。。
もう少しすれば、もっとハッキリするはず。
さくらその後_d0128092_2395794.jpg

さて、今日はさくらにお留守番を頼んで、横浜方面に走ります。
で、着いたのはこちら。
さくらその後_d0128092_23101476.jpg

うさぎのしっぽ」といううさぎ専門店。
ここのHPの質問コーナーがそれはもう充実してて、何も解らなかったおいらは
大変助かりました。
そんな事もあって、横浜の根岸と結構遠いんですが(^▽^;)
来てみたんです。

店内は、綺麗!!そして見やすく、今まで見た事無い位のうさぎグッツが!!!
いや~親ばか全開になりそうです(^▽^;)
で、うさぎさんを見て;・ロ・)!!
うちのさくらと同じホーランドロップのお値段が。。。
ワンコ買える位って。。。
ま、可愛ければ良いんですよ♪

ここで本当はお散歩用にキャリーバックが欲しかったんですけど
値段と見た目のバランスがちょっと。。。
今回は、おやつとハーネスを買って帰ってきました♪

そうそう、だいぶ慣れてきましたよ~
さくらその後_d0128092_23103514.jpg

ほらね(*^-^)ニコ

さくらその後_d0128092_23105016.jpg

お父さん登りは得意のようです。
さくらその後_d0128092_2311699.jpg

不意に顔が近いと、こっちがビックリするけどね(笑)
by takesarun | 2009-02-21 23:11 | さくら&バニラ
<< うさんぽ 河津桜を見に行ってみた。 >>