今日は午前中のうちにやっておきたい事が。。。
気温も変わってきたし、まめの調子が全然ダメ。。。 ジェット変えなきゃダメでしょこりゃ(^▽^;) てなことで、この辺りで今のまめに合うジェットを扱ってる店は1件のみ 東京パーツ城西 さん まめの今の仕様は エンジン。多分ノーマル キャブPC20 マフラーノーマル よって、超濃い(笑)うえに、流速出ないのでセッティングが出ないという(笑) とりあえず、壊れない程度に燃料絞ります。 で、この店じゃないと、そんな仕様に合う激薄なジェットなんて普通は売ってないです(笑) でも、この店ならもっともっとも~~~~っと下まであります(爆) 鬼の品揃え。 しかも、1個で売ってくれます。 ジェット1個買って帰ってセッティングです。 キャブ開けてジェット交換します。 今回は メインジェットを#82から#78と二番手下げます。 でもって パイロットジェットを#35から#32に下げます 交換したら、エアスクリュ~をちょいちょいと適当にもどし~の アイドリング調整して~ も1回エアスクリュ~で良い感じに~ でもってでもって、あくせる煽ってエアスクリューで微調整 ダメならニードルのクリップ段数変更。 とこんな感じを3回くらいやって、今回はニードルクリップはしたから2個目に設定。 薄くした分ニードルはちょい濃い目の安心設計です(笑) ピストン落ちるのだけは勘弁ですからね~(^▽^;) てなことで、まめ絶好調です。 すんげ~上まで快適に回るようになりました~♪ 通勤快速できあがりです~(*^-^)ニコ
by takesarun
| 2009-04-19 22:43
| まめ(モンキーZ50J)
|
カテゴリ
以前の記事
2014年 02月 2013年 12月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 フォロー中のブログ
お友達Link♪
lunatic fringe 自分色のGS GSde遊ぼ Nature Beat.net blog 旅バイク garage house life! 自己満足な毎日(R1150RとPOLOの維持記録?) LisaのNew F650GS 日記 Attention キャンプ関係の情報で載っているノウハウ等は おいら自信はリスクを理解して行っているものであり、万が一まねをされて 健康や体、及び器具等を壊されても一切責任は負えません。 全て自己責任でお願いしますね。 そのかわり、誰も載せてないような事は載ってるかも知れません。 メール等で直接聞かれても回答はしますが、その返信に対しても この内容は適用されます。 ま、楽しみましょうよ(笑) 一応これ書いとかないとね。いけないのよね。。。 悲しい世の中なもんで(笑) その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||