キャブセッティング。

今日は午前中のうちにやっておきたい事が。。。
気温も変わってきたし、まめの調子が全然ダメ。。。
ジェット変えなきゃダメでしょこりゃ(^▽^;)

てなことで、この辺りで今のまめに合うジェットを扱ってる店は1件のみ
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東京パーツ城西
さん
まめの今の仕様は
エンジン。多分ノーマル
キャブPC20
マフラーノーマル

よって、超濃い(笑)うえに、流速出ないのでセッティングが出ないという(笑)

とりあえず、壊れない程度に燃料絞ります。
で、この店じゃないと、そんな仕様に合う激薄なジェットなんて普通は売ってないです(笑)
でも、この店ならもっともっとも~~~~っと下まであります(爆)
鬼の品揃え。
しかも、1個で売ってくれます。
ジェット1個買って帰ってセッティングです。

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キャブ開けてジェット交換します。
今回は
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メインジェットを#82から#78と二番手下げます。
でもって
パイロットジェットを#35から#32に下げます
交換したら、エアスクリュ~をちょいちょいと適当にもどし~の
アイドリング調整して~
も1回エアスクリュ~で良い感じに~
でもってでもって、あくせる煽ってエアスクリューで微調整
ダメならニードルのクリップ段数変更。
とこんな感じを3回くらいやって、今回はニードルクリップはしたから2個目に設定。
薄くした分ニードルはちょい濃い目の安心設計です(笑)
ピストン落ちるのだけは勘弁ですからね~(^▽^;)
てなことで、まめ絶好調です。
すんげ~上まで快適に回るようになりました~♪
通勤快速できあがりです~(*^-^)ニコ
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by takesarun | 2009-04-19 22:43 | まめ(モンキーZ50J)
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