人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終確認

今日はのんびり向日葵の磨き&メンテナンスです。
GWに向けて、メンテナンスしておかないとね
たぶん、1000km以上は走る予定なので~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

まずはメンテ。
ブレーキレバーやクラッチレバー類をばらしてグリスアップ。
やっぱ、2年目までノーメンテ(ディーラーでやってくれてるかも)なので
グリス切れしてます。。。
ここで;・ロ・)!!
事件です。。
何でこんなにアクセルに遊びあるんだろう。。。
って思ったら、アクセルのブラケットごと緩んでました(o>(ェ)<;a アセアセ
ハーレーは左もそうなんですけど、グリップを交換してる車両は
ブラケットでグリップが止まってるだけなんです。。。
よって、これが外れると、グリップスッポン(爆)
ありえんてぃ~~~
ってか、こないだヒーター取り付けた後にまし締めしてなかったからなんですけどね。。。
日々のメンテナンス。大切です。。。

この後、空気圧やドライブトレイン系を見てると。。。
ドライブベルトが結構欠けてる。。。。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
消しゴムの角が無いみたいな感じ??
ん~見なきゃ良かった(笑)
無理な走行は出来ませんね~これでは。。。
林道とか行くからですかね?やっぱ(笑)
フロントのかばんも、ついに取り付け部が切れたので、ゴメンネしました。。。
サイドバックも取り付け部分を縫い直したり、革紐変えたり。。。。
林道行くからですかね??やっぱ・・・。

林道はしばらく。。。。。。










ゆっくり走ります♪

最終確認_d0128092_2262682.jpg

ピカピカになりました♪
でも、フロントが寂しいなぁ~~。。。
またそのうち、かばんを買ってあげなきゃね☆
by takesarun | 2009-04-29 22:06 | 向日葵(HD-XL883)
<< セッツ♪ 思わぬとこで >>