カテゴリ:さくら&バニラ( 12 )

ぺったんこうさぎ

いつも、ブラッシングする前にさくらには寝そべってもらってるんですけど
そん時に「ぺったんこして~」って言ってたら、覚えてくれました(笑)

おいらの腕が皮剥けてて汚くてすいませんσ(^_^;)アセアセ...
次は「お手」かな?(笑)
[PR]
by takesarun | 2009-06-28 23:12 | さくら&バニラ

ハーレーラビットソン

鍵を回し、いつものようにエンジンをスタートさせる。




キュンキュンキュン ぶろろろ~~~~ん♪



















ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん♪
今日も絶好調です(笑)


おまけ
きれい好きなんですよ~♪
[PR]
by takesarun | 2009-06-15 23:08 | さくら&バニラ

ぷれぜんと

お姉さまからプレゼントをもらっちゃいました~(^^)
さくらのうさんぽ用お洋服(笑)
d0128092_0314213.jpg

じゃ~ん
やっぱ、趣味が似てます(笑)
これ、手作りなんですよ~♪
ハンガーまで自作なのが、さすがおいらの姉様♪
d0128092_0315842.jpg

ちょーっときついかな??
うさんぽしてダイエットしないとね。。。
これ、背中で止めるタイプをおいらが設計して、作っていただいたので
着せるのが簡単♪
そして、抜けないww
売ってるのは抜けるんだよね~すぽっとね。
d0128092_032510.jpg

てか、そのまま帰らないようにww
[PR]
by takesarun | 2009-06-07 00:32 | さくら&バニラ

タコウインナーが

大好きなんです♪

















d0128092_2111692.jpg

いつも、マッタリする場所にタコウインナーのぬいぐるみを移動してからマッタリするさくら。
寝る時はいつも近くにおいてあります(笑)
[PR]
by takesarun | 2009-05-18 21:11 | さくら&バニラ

大変です

さくらが…

さくらが……

大変なんです!!!!
[PR]
by takesarun | 2009-04-27 21:31 | さくら&バニラ

恒例の金曜日・・・。

きょうは、通勤に使ってるまめのオイル交換をしてから
こいつの相手をします。
d0128092_23471155.jpg

バックいれーの

肩に担ぎーの

まめに乗りーの

d0128092_23472626.jpg

うさんぽです(*^-^)ニコ
バイクで3分程の多摩川の河川敷公園に来ました。
d0128092_23474091.jpg

外に出ると、とたんに可愛いうさぎになりますヾ(@~▽~@)ノ
d0128092_23475181.jpg

ちょっとびびりで離れたく無いみたいです☆
d0128092_2348084.jpg

チュって(*/∇\*)キャ
d0128092_23481046.jpg

まぁ~いいから早く遊んできなって~
d0128092_23481875.jpg

ちょいまったりですね~
d0128092_23482910.jpg

ようやく活動始めたのは、来てから20分位経ってから(笑)
d0128092_23484154.jpg

あっち行ってもいい??
d0128092_23485455.jpg

たくさん走れて楽しい~♪
d0128092_2349430.jpg

もっとむこう行きたいよ~(・ε・)ムー
実際、転がっててリード伸ばさないと、こんな顔するんです(笑)
結構表情豊かですよね♪

d0128092_23491577.jpg

帰ってから、掃除機久々にかけたらなんか調子が悪い。。。
モーター最高回転までの到達時間かかりすぎじゃね??
って事でばらすと、中に大量の埃が詰まってました。。。
たまには家の事もやらんとね~(^▽^;)
[PR]
by takesarun | 2009-04-10 23:49 | さくら&バニラ

35.0

おいらの平熱です。。。
これが36.5まで上がったまま下がらないので、週末の予定を全てキャンセルしました(T□T)
関係者の方々申し訳ないっす☆
今日も寝てたけど、一向によくならね~(・ε・)ムー
最近体調がぱっとしませんね☆

あんま寝てても気がめいるんで(^▽^;)
さくらと遊びます。
d0128092_1942532.jpg

最近は、かなりおてんば娘になってます(>▽<;; アセアセ
でも、だいぶ落ち着いてきてはいるかなぁ~思春期。。。
d0128092_19431339.jpg

うさぎはトイレ(おしっこ)をちゃんと覚えてくれます。
でも、うんちは覚えられないみたいなんですが、さくらはちゃんと
全部トイレでしてくれます(*^-^)ニコ
小屋の外にお出かけしてても、ちゃんと戻って出来るんです♪
d0128092_19433813.jpg

なので、最近ではもうサークルを出してないですね~
行きたいところに行かせてます♪
d0128092_19435312.jpg

お気に入りはこの小屋の前♪
かなり女の子っぽくなってきましたね~♪
d0128092_1944730.jpg

子供の毛から生え変わってるみたいで、まだらですww
茶色いのが大人の毛。
d0128092_19442166.jpg

ちょっと遊んでみる(* ̄m ̄)プッ
d0128092_19443446.jpg

ばぶ~(笑)
[PR]
by takesarun | 2009-03-20 19:47 | さくら&バニラ

どろぼう。

d0128092_21163464.jpg

最近自分で扉を開ける事を覚えたさくら様ですが、前に住んでたバニラの仕業でビニールが
全て剥がされている網。。。
錆びてきてるんです・・・。
そこに口突っ込んでるもんだから、口の周りにどろぼうみたいに線が入っちゃいました(^▽^;)
カールおじさんみたい(笑)
[PR]
by takesarun | 2009-03-09 21:16 | さくら&バニラ

うさんぽ

うさぎのお散歩は「うさんぽ」と言うらしい(笑)
ちょ行って来るわ(*^-^)ニコ

d0128092_18322719.jpg

かごにinして出発です♪
とりあえず、このかごじゃ不安なので次行く時用にかごを買いに行きます。
成績OPAにあるペットフォレストさんにGO♪
実は、ここでさくらをお迎えしたので、さくらはちょっと里帰りです(笑)
店員さんに、大きくなったねぇ~とか言ってもらって、しばらく喋った後に
かごとご飯をGETして、いざ「うさんぽ」へ♪

今日は、多摩川河川敷の公園に来ました。

d0128092_1833451.jpg

本日うさんぽデビューのさくらは、おいらのお尻が定位置のようです(笑)
動きません(^▽^;)
ま、こちらもお昼のマック食べてる所でしたので、ちょうど良かったけどね♪
マックを食べ終わる頃には、走り始めてます
d0128092_18332915.jpg

あ~もう跳ねる跳ねる(笑)
珍しく「7時」ですね(笑)
d0128092_18335719.jpg

そんなにうさぎ跳びしたら、おいらなら絶対明日動けないね(笑)
お好みの草も食べたりしてました~♪

d0128092_18342250.jpg

本日GETしたのはこちら。
何気に、ポイント2倍デーだったので、なんかお得感(*^-^)ニコ
d0128092_18344924.jpg

ご飯もたくさん食べるので、買っておきました~♪

さて、今日は向日葵に乗っていないので、これからちょい乗りです♪
WILD1の多摩センター店に行って、スノーピークコールマンのカタログをもらってきます。
結局、行ってもほんとにカタログだけもらって帰ってきた嫌な客です(笑)
d0128092_18351983.jpg

これみて色々モーソーするのが良いんですよ~www

またうさんぽいこっと(*^-^)ニコ
[PR]
by takesarun | 2009-02-22 18:41 | さくら&バニラ

さくらその後

家に来てからもうすぐ3週間になります。
もう、結構大きくなりました。
産まれてからだと、2ヶ月半くらいですかね(*^-^)ニコ
d0128092_239853.jpg

来た時が、500弱だったから、ほぼ倍(笑)
順調に育ってくれてます♪
d0128092_2392551.jpg

だいぶ大人顔でしょ?
d0128092_2394090.jpg

たぶん、女の子じゃないかと。。。
もう少しすれば、もっとハッキリするはず。
d0128092_2395794.jpg

さて、今日はさくらにお留守番を頼んで、横浜方面に走ります。
で、着いたのはこちら。
d0128092_23101476.jpg

うさぎのしっぽ」といううさぎ専門店。
ここのHPの質問コーナーがそれはもう充実してて、何も解らなかったおいらは
大変助かりました。
そんな事もあって、横浜の根岸と結構遠いんですが(^▽^;)
来てみたんです。

店内は、綺麗!!そして見やすく、今まで見た事無い位のうさぎグッツが!!!
いや~親ばか全開になりそうです(^▽^;)
で、うさぎさんを見て;・ロ・)!!
うちのさくらと同じホーランドロップのお値段が。。。
ワンコ買える位って。。。
ま、可愛ければ良いんですよ♪

ここで本当はお散歩用にキャリーバックが欲しかったんですけど
値段と見た目のバランスがちょっと。。。
今回は、おやつとハーネスを買って帰ってきました♪

そうそう、だいぶ慣れてきましたよ~
d0128092_23103514.jpg

ほらね(*^-^)ニコ

d0128092_23105016.jpg

お父さん登りは得意のようです。
d0128092_2311699.jpg

不意に顔が近いと、こっちがビックリするけどね(笑)
[PR]
by takesarun | 2009-02-21 23:11 | さくら&バニラ