カテゴリ:お遊び( 28 )

試し撮り

さすがに奥様のお腹はのせられませんので、さくら君
モデルさんもカメラが気になっちゃってるみたいですね(笑)
やっぱり、コンデジより良いですね~♪
d0128092_21535783.jpg

[PR]
by takesarun | 2012-06-20 21:53 | お遊び

光再び。。。

某モバイルにして2年が経ち。。。
引越ししたら、全然電波届かなくて(^^;;
だめモバイルになってしまったので、光回線にしました~
本当はauが良かったんですけど、この辺は全然来てないとか( ̄Д ̄;;
仕方ないのでNTTにしました~~~
d0128092_21213341.jpg

しかし、8M位のスピードから、一気に200Mまで上がると
なんだかカルチャーショックですね。
さて、ブログの写真アップするのダルイとか言い訳できなくなってきたので
そろそろ北海道日記再開しないとねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
[PR]
by takesarun | 2011-10-03 21:21 | お遊び

お正月休み

過ぎてしまえばあっという間のお正月休み。
年末にまちゃの親戚がお泊りに来たり~
お掃除したり~
ご挨拶行ったり~
で、年越しして~~~~~~
年明けてからは、飲み行ったり~
車の足回りASSY交換したり~~~~
何かと忙しかったです。。。

年始早々三が日はまちゃがお仕事だったので、お休みになった4日に
初詣♪(*´∇`*)
今年は、まちゃが引っ越してきて初めてなので、山の神様に挨拶行かないと~♪
と、トトロのノリでここに行ってきました

d0128092_2235194.jpg

地元の高尾山♪

勿論、ケーブルカーですすすぃ~っと登って

d0128092_2241674.jpg

参拝♪

で、山頂まではまた今度♪って事にして
おみくじ引いたら





d0128092_2243941.jpg

まさかの仲良し番号(笑)
おいらたちらしい年明けとなりましたとさ(^。^;)
[PR]
by takesarun | 2011-01-06 22:04 | お遊び

F800R GWモニターキャンペーン

http://www.bmw-motorrad.jp/event_campaign/f800r_moniter/index.html
これって当選した場合は、いつもの荷物積んでキャンプ行っていいんですかね??(笑)
てか、もう応募しちゃいましたけど。
[PR]
by takesarun | 2010-03-24 20:30 | お遊び

年末恒例、、、、

彼女のお家でお掃除中。。。。
彼女からメールでも来たかなぁ~と携帯取ったら。。。

ツルッ(>o<")

あらららああららああら~~

ぽちゃ。。。。。

と横に置いてあったバケツの水の中に落ちました。。。。。。。。。。


午前中にやって、ソッコー電池抜いて、水抜いてずっと天日干し。。。

さっき普通に復活しました。
カシオ強ぇ~~~~~!!!!!

年末の池ぽちゃには注意です。。。
てか、前回の水没も年末でしたね。。。
[PR]
by takesarun | 2009-12-27 17:42 | お遊び

行ってしまいました。。。。。。。

人生2度目ですかね。。。。。


彼女に説得され。。。。。
行ってしまいましたよ。(;´д`)トホホ

d0128092_2044560.jpg

罰ゲーム王国にがーん…llllll(-_-;)llllll

着いたと同時に、彼女のテンションは上がるあがる~~~~♪
でも、おいらは下がりまくります(笑)
ご存知の方が多いと思いますが~
おいらは、ディズニーの乗り物でも、かなり気合入れないと乗れないんですよね~☆
スターツアーズとか、乗らないでスルーすること多々あり(爆)<一緒に並んでも通過して待ってられるんですよ♪

そんな人が、こんなところに来るなんて~~~
これが「アウェイ」って奴なんですかね?<使い方あってる??

これなら絶対平気だから!!と並んでは見たものの~~
d0128092_20443049.jpg

明らかに、口数少なくなってたようです(笑)
だってさ、スタート直後の浸水のとこから、いい勢いなんすよ(ノ_∂。)クスン
乗ったら、死ぬほど登っていくし~~~~~~
クルクル回りすぎて、結構ふらふらになりました・・・(゜_゜i)タラー・・・
昼ごはん食べるんじゃなかったと、後悔しました(;´Д`A ```
d0128092_20444363.jpg


ま、その後は、天気が悪くなってきたので、観覧車にゆらゆらされて~

d0128092_20445998.jpg

ほんと、よくあんなの乗るよね?
お金払って罰ゲーム受けに行くなんて。。。。。
あれ乗るくらいなら、ゴーヤ50本生で食べても良いです。
1日の水分全部ぜんぶり茶でも良いですよほんと。

でも、まぁ、復活したと思ったら、グレートザブーンでとどめをさされました。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
まぁ、よく運転して帰ってきたよ(笑)
しばらくは、良いです。。。よね。。。。
[PR]
by takesarun | 2009-10-19 20:45 | お遊び

先週は~

森を歩いてたら、トラと会って~~~

d0128092_21395254.jpg


そのまま行くとペンギンも居て~

d0128092_21401875.jpg


シロクマさんも、気持ちよく泳いでました♪

d0128092_21402621.jpg


そんな動物園は、aikoも来た事がある動物園ですヽ(=´▽`=)ノ

d0128092_21403322.jpg

[PR]
by takesarun | 2009-10-16 21:40 | お遊び

ほるもん

連休中に、ホルモン食べに行きました~♪
場所は、厚木(o^∇^o)ノ
厚木といえば、B級グルメのシロコロホルモン!!
d0128092_22184090.jpg


てなことで、今回は本厚木の酔笑苑さんです♪
厚木でホルモンと言えば、ここみたいo(*^▽^*)o~♪
確かに、結構並んでました(>▽<;; アセアセ
d0128092_22185061.jpg

中庭みたいなところにある「風の間」<本気でこの名称です。
てか、外ですね。はい(笑)

d0128092_22185718.jpg

数々のホルモンを頼んで~
d0128092_221976.jpg

みんな食べるの早い早い(笑)
噂どうりの美味しさでしたよ♪
食べる価値ありです(o^∇^o)ノ
[PR]
by takesarun | 2009-09-23 22:18 | お遊び

本日の作業

今日は、気になってた部品をバイク屋に買いに行きました。
おいらの後ろを走ったことのある人ならわかるはず。。。
ちょっと攻め気味に右に曲がると、必ず擦るアイツ。。。

d0128092_2143854.jpg

マフラーのボルトを交換しました。
結構無くなってますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
インチのボルトなんで、なかなか売ってませんねσ(^_^;)アセアセ...
早めに交換しないと、マフラーを外すことができなくなってしまうので☆彡

さて、お次は、ようやく届いた部品。。。
d0128092_215259.jpg

オーストラリアからインターネットショッピング(笑)
d0128092_2151233.jpg

届いたのはこれ。
ipod nanoの液晶。
日本だと、高くて買えません。。
海外だと、送料込み3500円位
d0128092_2152661.jpg

で、密かに手に入れて計画していたこいつに組み込みます。
ジャンク品で、液晶が死んでるipodnano2500円o(*^▽^*)o~♪
激安でしょ(笑)
これなら、バイクで使って水没してもぜんぜん平気♪
すでに持ってるipodsuffle(初期の)だと512Mなので、すでにaikoが入らない。。。
新しい?nanoは4GBなので、アルバムから全部入るでしょワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
d0128092_2153842.jpg

ま、テキトーにやっちゃいましょ(笑)
ばらばらにします。
実は、液晶買う前に、液晶が交換可能か、ばらして確認済みです
結構簡単にできてますよね~
こんかいは、ついでに傷ついてたフロンパネルも交換しました。
d0128092_215516.jpg

完成!!!!
ちゃんと映りました(o^∇^o)ノ
かなり自己満足です(爆)
[PR]
by takesarun | 2009-08-29 21:07 | お遊び

雲行き。。。

真夏の白馬で鹿を探そうツアー。

只今行けそうな確率47%




はい、確率ダウンしました。。。。
お盆休み前の駆け込み発注が~~~~~
てか、どうせ注文かけるならもっとくれよ(笑)
中途はんぱぁ~~~~~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[PR]
by takesarun | 2009-07-29 19:13 | お遊び