<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

装備品

d0128092_2035710.jpg

この装備でキャンプ行きまするo(^-^)o
週末にソロキャンプ行ってきますo(^-^)o
[PR]
by takesarun | 2007-09-30 20:35

動画撮ってみました

今日は、行きに南大沢のモンベル寄ってストラップ買ってから
宮ヶ瀬ダムへ。

首からぶら下げた状態で撮りました。
でも、風の音がすごいし、メーター写っちゃってるしwww
挙句の果てに、なんか設定なのか時間が短い。。。。。
この後、トンネルが続く高速コーナーだらけなところで
調子こいたのは言うまでもありませんww
でも、今日って交通安全週間だったのね(>▽<;; アセアセ
ちょっと下ったら、ネズミ捕り準備中でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

さて、今日はこのダムに何しに来たかって言うと。。。。。
某アーティストのPVのマネッコしに来ました(///∇//)テレテレ
d0128092_21124524.jpg

d0128092_21131617.jpg

あ、そこ~引かないように(>▽<;; アセアセ

この後、時間もあったので道志にある道の駅まで行って
帰りにまたもや南大沢によってWILD1でお買い物~♪
かばんパンパンで帰ってきましたとさ(* ̄m ̄)プッ
[PR]
by takesarun | 2007-09-25 21:15 | 向日葵(HD-XL883)

帰り道

d0128092_23501820.jpg

本日は、またもや関西系でタコパしてきましたo(^-^)o
初めてたこ焼きをダシで食べたよヽ(゜▽、゜)ノ
すげぇ旨かったです♪
今から、最終電車で帰りますよ
[PR]
by takesarun | 2007-09-24 23:50

ツーリング

d0128092_23525243.jpg

行きたいけど、この日は絶対仕事休めない(〒_〒)
なんで今回土曜日なんだょ(/_;)/~~
[PR]
by takesarun | 2007-09-20 23:52

お好みちゃん

d0128092_2121474.jpg

昨日からパンダちゃん夫婦にお世話になってますo(^▽^)o
奥さん料理うまいっすねぇ(*^-^)b
全部美味しかったですけど、さすが関西人お好み焼き最高です(*^-^)b
こんなに旨いの食べた記憶無いかも?
店出せますよ~これ
[PR]
by takesarun | 2007-09-17 21:02 | お遊び

テスト

使い易ければ、こちらに乗り換えます
[PR]
by takesarun | 2007-09-17 20:59