<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今夜は

キムチ鍋ですo(^▽^)o
ビールが旨い(*^-^)b


d0128092_2132079.jpg

[PR]
by takesarun | 2007-10-27 19:02

どしゃ降りですが

d0128092_129984.jpg

これから朝霧まで行ってきます
[PR]
by takesarun | 2007-10-27 12:09

UMA

d0128092_08729.jpg

こんな生き物が居ました
かぐわしい匂いを放ちながら、走り回ってました
次の学会で発表しようww
[PR]
by takesarun | 2007-10-22 00:08

休みだったので

d0128092_20191371.jpg

パスタなんぞ作ってみた
タコあすぱら(・ω・)/
う~ん
久々の塩系はイマイチf^_^;
腕が落ちましたなww
[PR]
by takesarun | 2007-10-16 20:19

モンベラー?

d0128092_14163352.jpg

d0128092_14163318.jpg

グランベリーモールまで来ました♪
モンベルで、全身タイツセット買って月末のイベントに備えますo(^▽^)o
色々見てお腹もすいたから、となりのこれまたモンベルの飯屋でご飯♪
カレーうまぁ~
チャイも良い感じ♪さて、フランフランでも見て帰るかなぁo(^-^)o
[PR]
by takesarun | 2007-10-16 14:16

半分おもちゃ

d0128092_10485423.jpg

俺の機械ですが何か?
(*≧艸≦)
[PR]
by takesarun | 2007-10-07 10:48

狙われてる?

d0128092_10133238.jpg

最近引き出しの中がこうなってるのが、みんなにバレてきましたww
たまに、ワザと盗もうとしてる人がいますf^_^;
ま、いいんですけどねww
[PR]
by takesarun | 2007-10-07 10:13

今頃は

d0128092_8304921.jpg

本当なら丹沢に向かって走ってた筈なんだけどな(´・ω・`)
何故か会社だな~ここ(?_?)
[PR]
by takesarun | 2007-10-07 08:30

デートに誘われました

d0128092_22151835.jpg

と言うことで、行ってきました
三浦半島1周?の旅
道の駅八王子で待ち合わせて、茅ヶ崎へ
そこから、葉山通って三崎港
マグロ丼食べて城ヶ島
でもって、横須賀行って軍艦見て、大砲すげーとか、男2人でかなり盛り上がりましたww
女の子は軍艦なんか見てもつまんないよねww
帰りは高速で帰って来ました('-^*)/
前日ほとんど寝てなかったから、ちと疲れたな(^o^;)
[PR]
by takesarun | 2007-10-06 22:15