<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

人生で初めて

トイレに手を突っ込みました。。。
こんばんわ。たけさるんです(´ ノ(ェ)・` )
友人宅にて、携帯を落としまして~
はい、inしちゃったんですよホールインワンinTOTO
乾かして、電源入れたら入ったんですけど、画面のちらつきと共に
ぱちっとキレました。
たぶん、ショートしちゃったんだと思います。
もう、電源入りません。。。
明日は、auの初売りに行こう。
[PR]
by takesarun | 2007-12-31 21:31 | お遊び

朝も早いですが

d0128092_5304938.jpg

これから漁に出ます
[PR]
by takesarun | 2007-12-30 05:30

冬が始まるよ~♪

d0128092_1141573.jpg

てなことで冬支度

車の車高をあげてます
[PR]
by takesarun | 2007-12-15 11:41

第二回合同ツーリング

BMのGS乗りgogobeemerさんと
これまたBMのGSADV乗りtsumireさんといかれぽんちキャンプしてきましたww
場所は、近くて安い道志の森。
東京近郊にありながら、低料金で山を満喫できちゃうところなんです♪
さぁ、出発。
d0128092_20253880.jpg

多分、総重量350kg位(>▽<;; アセアセ
ショックのストロークは、乗車状態で1cm位でした。
底ずきしまくり。。。
とりあえず、この恥ずかしい状態で三鷹のNAP'Sに向かいます。
なぜならば、ETCのセットアップがあるからww
到着して、ピットにバイク入れて下さいと言われましたが
「無理です」
と拒否ww
駐車場でセットアップしてもらいました(爆)
ETCカードもセットして、目的地は道志ですが調布から中央道に乗りいざ河口湖へ(笑)
だって、ETC付けたんですもん…
初めてのゲートは、時速10km位でドキドキ通過~♪気持ち良い~~~♪
途中のSAPAはわりと制覇しながら河口湖ICに到着~~~
だけど、お腹空いてたのでここはスルーして、次の山中湖ICへ(;^。^A アセアセ・・
一路忍野へ向かい、忍野八海の中を通り抜けながらふと蕎麦が食いたくなる。
わりと良い感じの蕎麦屋を見つけ、堪能してから道志の森へ!!
山中湖に向かう途中で、なんだか急に雲行きが怪しくなってくる。。。。。。
途中のコンビニで、ビールと朝食用ラーメンを買っていたら、gogobeemerさんから着いたとのメールが!!
どうりで雲行きが怪しくなってきたわけだ。
道志の森に到着し、テントも宴会場も設営して日が暮れてからtsumireさん到着!!
みんなで温泉道志の湯へ♪
帰りに何故かに降られる。。。。。
これで「俺のキャンプに晴れという文字はない」記録更新。。。(T□T)ハーレーなのに。。。
1時間ほど風呂入ってから、キャンプ場に戻り、宴会開始~♪
今日は、俺が準備してきた「たらちり鍋」です
d0128092_2038571.jpg

なかなか好評でした♪
気がつくと、こんなにきれいな星空が(*^-^)ニコ
d0128092_20423588.jpg

さ、寝る準備してねましょ。
俺は、死体袋にならないように、湯たんぽを持参してました。<朝まで暖かかったです。
まじで、死んだらどうしよ~って思ってましたよ。
先月既に丹沢の寒さで死にかけたんで・・・。
やっぱり、俺が一番に起床。
仕事じゃないと、何故か早起きなんです。。。
6時に起きて、寒いからストーブのヒーターアタッチメントでテントの中を
常夏にして、しばらくうだうだしてから、服着て表に出ると。。。。
7時の気温は。。。。。
d0128092_20475496.jpg

ちなみに、6時台では-5度でした(o>(ェ)<;a アセアセ
バイクたちも凍ります
d0128092_2049672.jpg

朝、tumireさんのバッテリーが上がるというアクシデントもありましたが
俺の向日葵とブースターで繋いでなんとか始動C=(^◇^ ; ホッ!
道志の森を後にしました。
ここからは、tumireさんと河口湖方面に走ります。
d0128092_20524332.jpg

途中、富士山がきれいでした。
俺は河口湖ICから高速で帰ります<またもETCのために無駄に高速<しかもこいつ遠回りです(爆)
tumireさんは温泉ということで、ここで(∂ー∂)ノ~~Bye-Bye!
で、俺はまたSAPA巡りして、途中談合坂SAで年末ジャンボも買ったし♪
当たったら、GSADVだな(爆)
今回もまた、超マニアなキャンプでしたが、やっぱみんなで行くと楽しいですね。
一人は一人で楽なんですけどね(>▽<;; アセアセ
[PR]
by takesarun | 2007-12-09 21:02 | 向日葵(HD-XL883)

今日は

d0128092_14534119.jpg

aikoライブ♪
もうすでにaikoファンだらけです(*≧艸≦)
[PR]
by takesarun | 2007-12-03 14:53