<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Re Call

向日葵のリコールが来ました。
d0128092_2346272.jpg

なにやら、マフラーに欠陥があるらしく、最悪の場合
ズボンの裾が燃える恐れがあります。みたいな事が書いてある。。。
それってもしかして。。。。



d0128092_23462148.jpg

この事ですか??

高速走って降りたら、なんか臭いと思って下見たら燃えてました。
ちなみに、レーヨンとかそういうんじゃありません。。
綿です綿(笑)
焼ききれちゃってます(>▽<;; アセアセ
今となっては、笑い話です
[PR]
by takesarun | 2008-01-28 23:53 | 向日葵(HD-XL883)

向日葵も

d0128092_16471067.jpg

入院です(^_^;)
オイル漏れが激しいので、しばらく入院になりました(´・ω・`)
元気になって帰ってこいょ
[PR]
by takesarun | 2008-01-27 16:47

今年のGWは

d0128092_015819.jpg

新潟方面に蕎麦ツアーにしようかな
ヘギ蕎麦 戸隠そば 長野まで下ってとうじ蕎麦
まだ寒いかもだけど、こないだの12月キャンプでマイナス5度までなら生きてられるのがわかったから、大丈夫(爆)
行っちゃおうかな~
初日本海
o(^▽^)o
締めは雪鈴かな
アンディさんGWの予約はいつからかな?
子供の日に帰りたいな(笑)
[PR]
by takesarun | 2008-01-24 00:01

初めて

d0128092_23204198.jpg

最近初めて体験が多いですが…
今日初めて救急車に乗りました
なんか調子悪くて、会社休んでたら、お腹に覚えのある激痛
そして、身動き取れず…
119でした
原因は、腎結石の石が落ちて、尿管結石
男の人なら、感じる痛みの中で一番痛い痛みだそうです
写真の名前は、医者の名前ですよww
まだ痛いですが、なんとか入院せずに済みました
[PR]
by takesarun | 2008-01-21 23:20

初売り?

WILD-1に行ってニット帽を買うつもりが、やっぱりそれだけでは帰してくれませんでした。
やるなWILD-1042.gif
d0128092_1283619.jpg

まずはこれ。
このケースを見て、005.gifおっこのサイズは!!
となり、ケース持ってランタンコーナーへ…
自分の持ってるランタンと同型を中に入れると、まるで専用ケースかのような収まり026.gif
勿論買いました。
d0128092_1313190.jpg

こんな感じに収まります。
純正ケースだと、無駄に取っ手がでかい!!!
それもないし、収納部分に燃料ホースやマントルやハサミなんかも入ります。。。
229ユーザーは買いですYO!
d0128092_1332828.jpg

だってこんなに違うんですよ?
キャンパーさんならこの違いはわかってもらえるはず!!


お次はこれ。
d0128092_1343494.jpg

どの本見ても、これが良いって書いてあるキャンドル。
キャンドルらしからぬお値段だけど、収納性や耐風性&安全性が高い上に、何故か燃える位置が
常に一定の場所という、ロウソクらしからぬ行動を取ります。
ちょいと使ってみた感じ、結構良いかも♪
勿論、リフィルも購入。
こちらは、1本150円ほど。

で、これ。
d0128092_14056100.jpg

ランタンのジェネレーターです。
まだ半年しか使ってないですけど、ずっとハイオクなんぞ使ってたので、最近もう調子が悪い!!
試しにばらしてみたら、ジェットのクリーニングニードルがぐにゃっと曲がってました。
そーっと曲げなおしたら、ボキッと逝きました。。。。。
やっぱ、詰まりすぎて針曲がったんですね。。。。。
こいつは、バルブを閉じると針がジェットを強制的につつくので、詰まってても
強引につつく。。。
よって、ぐにゃぐにゃの針になるっていう025.gif
これからは、マメにジェットの掃除をしよう。。。
車のヘッドとかに使う、カーボン除去の薬品で洗えばキレイになるかもね~
燃料入れずに空運転して、キレイな音がでるのでOKです。019.gif

なんだかんだWILD-1に入ると2時間は出てこれない男でした。。。。。
いや~あそこは入ったらでれないょ。
[PR]
by takesarun | 2008-01-06 01:49 | アウトドア

あけましておめでとうございます(遅

ことよろって事で042.gif
高幡不動に初詣に行ってきました。
ここは、交通安全の神様??だった気がする(笑)
皆様の安全をお祈りしてきました。
d0128092_1255966.jpg

[PR]
by takesarun | 2008-01-06 01:26 | お遊び