<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

決意

d0128092_1122226.jpg

ライブ…
今回のaikoライブ…
1人で行きます(`・ω・´)
当たるかなぁo(^-^)o
[PR]
by takesarun | 2008-02-27 01:12

本日の収穫

d0128092_055513.jpg

今日は近くのアウトドア屋さんに行きました♪
本日の収穫は

シェラカップ
これで残る食器系は皿と箸で終わり

ランタンのクローブ
5月のキャンプに虫がいたら嫌なので、黄色をGET♪

ツーリングマップ
温泉女子がいい感じだったので(爆)

あと、コールマンとスノーピークの2008年のカタログをもらってきました♪
[PR]
by takesarun | 2008-02-25 00:05

久々に

d0128092_15241091.jpg

食べると長いなぁ(笑)
ハーレーのカフェにあるチリドック(^-^)/
今日は、バイクに電源を取れるソケットを付けてからお出かけしましたo(^-^)o
[PR]
by takesarun | 2008-02-23 15:24

久々に

d0128092_215331100.jpg

aiko以外のCD('-^*)/
aiko以外は大塚愛とブリグリ位しか買わないなぁ(笑)
aikoは今度アルバム全部が再販するから、大人買いしなきゃo(^▽^)o
[PR]
by takesarun | 2008-02-19 21:53

今日は

d0128092_2320153.jpg

美味しい豆腐が食べたくなったので、秦野(車で2時間位)まで買いに行きましたo(^-^)o
ちと仕事で疲れ気味だったので、車で(笑)
ここのお豆腐美味しいんです♪
わさびと塩で食べるのが旨い(^-^)/
[PR]
by takesarun | 2008-02-17 23:20

20080505妄想

まだまだ先ですが。。。。。
GWの予定は新潟方面。
とりあえず、目的は日本海と蕎麦(笑)<そば好きです
海見てそば食って、のんびりキャンプで昼近くまでマッタリして
のんびり走って、最後は居心地の良いスノーベルさん(長野蓼科)でしめたいと思います。
5日もあるから、フルで使って、最終日はそのまま帰って装備のメンテだね~
あぁ~すっげ~楽しみ♪
さぁ~頑張って、人工衛星の部品作りましょう♪
こんな予定でもないと、頑張れない冬季鬱病のたけさるんでしたぁ~
あぁ~寝れねぇ~(笑)

あ、雪鈴もう子供の日に予約しました(笑)
[PR]
by takesarun | 2008-02-15 00:46

面白診断。

d0128092_2242147.jpg


恋愛インタビュアー☆

早速 たけさるん さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 女性に優しい 552票

2位 ジタバタしない 106票

3位 言動が意味不明 106票

4位 おじいちゃんみたい 103票

5位 余裕がある 100票

突っ込みどころ満載ですな(笑)
1位はまぁたしかに。。。
3位とかは、俺とかなり仲良しさんならうなずいてるでしょう( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 我慢を通り越して諦めの恋愛 504票
2位 形にとらわれない掴みどころのない恋愛 243票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 121票

1位(爆)
イジワルな友よ!たけさるんを笑え!!


こんな理由で別れそうBEST3

1位 淡々としてなんとなく別れる 364票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 343票
3位 彼女が他の人を好きになって別れる 161票

う~ん。。。
コメントしずらい。。。


こんな人がお似合い

SかMか
1位 ノーマルの人 564票
2位 ややMの人 152票
3位 ドSの人 152票

やっぱ普通で♪
てか、2位3位は同じかぁ。。。


性格など

1位 とにかくハキハキしている人 591 票
2位 賢くて余裕のある人 143 票
3位 振り回すような少しおかしい人 134 票

あ、元気な人は好きですね~♪
3位ってどうなの??


街角の声

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
たけさるんのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

はい。つまらない男です(>▽<;; アセアセ


群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!たけさるんさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

しっかりしてないから、偉そうじゃないんです(笑)


福井県在住 13歳 中学生 まきさん
たけさるんにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

あ~全くもって危険な香りがしないらしい。。。
誰か「危険な香り」の香水持ってませんか?


東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
たけさるんさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

告白するとダメな人ですからね~☆


栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、たけさるんさんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。
たけさるん さん、お疲れ様でした。

よくお解かりで(笑)
[PR]
by takesarun | 2008-02-12 22:04 | お遊び

わんわんランド

え~今日はワンワンランド(違
モハベで昼飯食ってきました♪
バイク仲間3人で、美味しく食べてきました♪
今日は、チーズバーガー(*^-^)ニコ
d0128092_1941460.jpg

これは、その場で焼いてくれて、とっても旨い!!
ここは、ワンコOKのご飯やさんなんですが、きょうはなんだか
ワンコランド状態。
d0128092_19412679.jpg

10匹以上いたような気がする。。。。
みんな可愛かったです♪
飯食った後、いつものハーレーディーラーに行ってコーヒー飲んで帰ってきました♪
楽しかったです(*^-^)ニコ
[PR]
by takesarun | 2008-02-11 19:41 | 向日葵(HD-XL883)

失敗

d0128092_18235794.jpg

オムソバ飯にしようとしたら、オムが失敗(^_^;)
火が強かったヾ( ´ー`)
やっぱり、イタ飯しか作れないらしいですw
本日は、オムソバ飯とレタスのスープでつ(・ω・)/
[PR]
by takesarun | 2008-02-11 18:23

朝から

d0128092_1829443.jpg

d0128092_1829521.jpg

シュガー&スパイス見たので、こんな所に行ってみた
[PR]
by takesarun | 2008-02-10 18:29