<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

モンベルにて

d0128092_2113464.jpg

去年欠品で買えなかったタープポールをゲットo(^-^)o
右側の2本が今まで使ってた雪峰です
この長さの違いがでかい!
とりあえず、1本買いましたo(^-^)o
でも、入れ替えないで、追加です(笑)
これでタープバリエーションがさらに楽しめますo(^▽^)o
[PR]
by takesarun | 2008-04-20 21:01

ビッグバンかわゆす~

d0128092_20222754.jpg

としょこたん並に日記更新しとります(笑)
入間のアウトレットに行って来ました♪
目的はこれ(^-^)/
laundryです('-^*)/
Mサイズなかったぁ
唯一コレがお気に入りでMサイズo(^-^)o
あ、SサイズとSSサイズの方は選び放題です(^_^;)
デザインもかなりありました
てか、Tシャツ全部2500円とか有り得ない~
安い~
パーカーも全部半値位でしたが、他にもモンベりたかったので(笑)
今日は自粛
[PR]
by takesarun | 2008-04-20 20:22

ありがとう

スキマの大橋さんのシングル「ありがとう」
いいきょくだね~
俺ってば母親と二人暮らしなんだけどね。
いっつも心配ばっかかけてるよなぁ。
今や、家の事も全部やってもらっちゃってるし☆
休みの日とかもほとんど1人にしちゃってるしなぁ
たまには連れ出すけど、ほんとたまにだしね~。。。
やっぱ、一緒に暮らしてると、ちょいちょい弱ってきてるの解るんだよね~
いつまでも元気で居て欲しいけど、なかなかそうもいかないもんで☆
でも、元気なうちにこんな言葉かけられないんだろうな。。。。


頼りなかった僕も少し大人になり
今度は僕が支えていきます
そろそろいい年でしょう 楽して暮らしてください
僕ならもう大丈夫だから
あなたの元に生まれ本当によかったと
今こうして胸を張って言い切れる
あなたの願うような僕になれていますか?
そんな事を考える
今 心からありがとう
[PR]
by takesarun | 2008-04-18 00:52

oh!財布

d0128092_0132885.jpg

先日ゲットしたお財布o(^-^)o
ジリオン七里ヶ浜のですo(^▽^)o
こういうのは、いかついのが多いけど、ここのは可愛いので俺好みです♪
何気に、長財布は初めてだあ(≧▽≦)ゞ
[PR]
by takesarun | 2008-04-16 00:13

ドラゴンウェーブ

秩父で行われたドラゴンウェーブというのに行ってきました。
関東最大級のハーレーのミーティングらしい。


d0128092_2322126.jpg


まず、あきる野インターで友達の女子と待ち合わせ。
俺と同い年のハーレーに乗る友人です。
注)友人ですよ

d0128092_2343560.jpg

いざ出発!
前を激走する女子
今日は、aikoがメットの中でかかっているので、絶好調です♪
メットのスピーカーは高速でも音量上げれば普通に聞こえます♪
もちろん、走行中に簡単に調整できました

青梅インターで友人の仲間と合流して15台位?で花園を目指します。
とはいっても、個体差があるので自由走行♪
初めは並んでいこうかな~と思ったんですけど
ETCが俺だけ。。。。
初めからぶっちぎってしまって(^▽^;)天気も良いし、aikoもかかってるし♪
ここは気持ちよくノリノリで爆走です(笑)
関越道に入り、あんまり早くても。。。なので
100kくらいまでペースダウン。
すると、ちょっとしたらソフテイルクンたちが追いついてきました♪
こっから4台くらいでまた走ります。
途中事故渋滞に突っ込みそうになり(笑)
初めてフロントがロックしました♪
ロックするんだ~このブレーキ(拍手)
花園まで着いたので、ちょっと休憩。
みんな来て出発。

d0128092_2364640.jpg

既に、このときガソリンの残量が。。。。
う~ん。給油したいけどなぁ。。。
こんなとき団体だと。。。。。(笑)
バイクだと携帯使えないしなぁ(^▽^;)
ま、予備も持ってるから、このまま行こう。。。。

無事到着。

d0128092_2371123.jpg


なんとここはプールサイド。
かなり男だらけのプールサイドです(笑)
しかも、濃いーの♪
キャンパーとしては、横の芝生が良かったけどなぁ~~~~。。。
団体だしねw
初コンクリの上です。。。

d0128092_2381558.jpg

d0128092_2383463.jpg

日が暮れる頃には、こんなにたくさん。。。

会場を回ってびっくり!!!
ほとんど飲み屋じゃん(爆)
そこら中にさけサケ酒(笑)
昼間からべろべろになり、酔った勢いと、みんなのカンパもあって
気になってた財布をゲット!!
こちらは後でアップします。
人生初高額財布です。
いっつも5000円位のでしたからぁ~(笑)
でも、自分の気に入ったものしか使いません。
で、後で気づくが、カード払いにしたのに、何故か財布の中のお札たちを
頭に突っ込んでます。。。
よって、所持金小銭のみになる(笑)
600円位。
ガソリンも無いので、このお金にはもう手が出せません(爆)


d0128092_2310023.jpg

あ、このイベントジャイアント白田とかも来てました。
観ませんでしたけど(笑)

d0128092_23103181.jpg

d0128092_23104671.jpg

d0128092_2310523.jpg
d0128092_23105996.jpg
d0128092_2311760.jpg
d0128092_23111351.jpg
d0128092_23112080.jpg
d0128092_23112775.jpg


やっぱ、こういうイベントの楽しみって言うのは、こっちですよね~
車のイベントの時もそうなんですけど、出展者の見るより絶対こっち!!
来てるお客さんのを駐車場に見に行く!!!
やっぱこれですよイベントは。
やっぱ、実際に走ってるのでこういうの見れるのっていいですよね~
乗ってる人の話しとかも聞けるし、今回はキャンプもありのイベントだから
荷物の積み方とかも聞けちゃう♪

はじめて団体で行きましたが、それなりに楽しかったですね~♪
でもやっぱ、キャンプをするなら自分で行った方がいいですね~。。。
夜は騒がしいし、水場とかマナー最悪だし。。。
やっぱり1人派なんですかね(笑)
最近だいぶ、自由人になってきた気がしますww
自分のペースで出来ないと、なんか苦しい。。。。。
また1人キャンプで寂しくなるような事があったら、こんなイベントにでも
参加しようかなって思います♪
年に2回も行けば十分かもしれないですけどね(^▽^;)
あぁ~キャンプ行きたいなぁ~。。。
[PR]
by takesarun | 2008-04-13 23:15 | 向日葵(HD-XL883)

GPS

d0128092_22543033.jpg

いつも世話になってる川崎の夫婦にGPSを頂きました
先日のキャンピカ富士から、テスト運用してましたが、カシミール(地図ソフト)とリンクさせる事で本領発揮出来る事がわかりましたo(^-^)o
道案内というより、旅の記録を残すのに使います
かなり便利かも♪
日の出日の入りがわかるし、標高もわかる
方角が把握出来るので、早く日の当たる所にテントを張る事も可能o(^▽^)o
なかなか使えます
[PR]
by takesarun | 2008-04-13 22:54

団体行動は

d0128092_21232644.jpg

苦手なたけさるんです(笑)
只今ライブちぅですが、1人で飯炊いてますヽ(゜▽、゜)ノ
みんなはライブに行ってますね~・
昼間に酔っ払って、欲しかった財布を買ってしまって、今新しい財布に1000円無いです(爆)
よって、店はたくさんあるけど自炊(笑)
さ、タコライス作ろ♪
[PR]
by takesarun | 2008-04-12 21:23

Ti

今、お仕事でTi削ってます。。。Ti。。チタンです。硬いけど、削ると柔らかふわふわなんだけど、刃物がもたない。。。。アウトドア用品とかでチタン製を良く買いますが、ちょっと嫌になりそうです(笑)あ~頭いて~☆
[PR]
by takesarun | 2008-04-11 00:07

キャンピカ富士

に行ってきました(*^-^)ニコ
今日は全部下道で、わりと迷いながら?行きました。
行き先は、御殿場の先のキャンピカ富士。
富士山の麓で、オンシーズンではバイクでも6000円取る
かなりセレブなキャンプ場です(笑)
今回は、興味だけで行って見ました(爆)
怖いものみたさって奴です。
で、今はオフシーズンなので2000円。
寒くないよなぁ~と思って行ったら。。。

d0128092_22291829.jpg

ちょっと寒いなぁ(笑)
あ、超マニアなパッツンファンにはわかるかもですが
後ろのBOXに貼ってあるシールはアレです(笑)
見えませんが、他にもかなり貼ってあります。
ほら、俺は高速でも走行車線専門ですからね。
もしaikoが追い越し車線走ってたら、気付くかなぁ~ってヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

d0128092_22293592.jpg

到着して;・ロ・)!!
結構客が居る!!
しかも、ふぁみり~
てかここ、隣は遊園地とスキー場。
到着時刻にはどちらも営業中。
キャンプ場って雰囲気は微塵も感じられず(笑)
みょ~な感じ(* ̄m ̄)プッ
でもって、トイレに行くと、あったかぁ~い(爆)
テントでなく、ここで寝たいわ~
そこらのデパートよりキレイだわここ。

d0128092_22294893.jpg

てか、暇つぶししてたら、結構雲行きがいつもどうりに。。。。。
と思ったけど、くもが通っただけで、大丈夫でした♪
今年は良い感じですかね??天気♪

とりあえず、テント張ってる間に体も冷えたので、風呂に入ります♪
ここは、風呂も料金混み(*^-^)ニコ
しかも、10時まで入り放題です♪
でも、ふぁみりーが。。。。
浴槽にふぅ~と入ってると、兄弟のシャワーが直撃(^▽^;)
あのぅ~思いっきりかかってるんですけど~(笑)
体に掛けてるんだけど、子供だからはみ出るのよね、シャワーが(笑)
兄ちゃんも、弟も、兄弟そろってはみ出てます(笑)
よって、俺のとこには暖かい雨が(爆)
ま、楽しいキャンプに来てるんだからね~
ここは楽しくいましょう♪

さて晩飯。
えっと、晩飯はスープカレーにしましたが、写真忘れた(笑)
作るまでに時間かかったので、焚き火でマシュマロ焼いて食べてました♪
カレーは旨かったですよ~♪
素が良いんです素が(笑)

d0128092_22301242.jpg


まぁ、この後は酒飲んで焚き火して寝ました。
夜も、0度位なんで、全然寒くなかったです。
てか、このキャンプ場でそろキャンプ。。。。
はっきり言ってすげーういてます(爆)
それはもう、ありえん位に(^▽^;)
ここに来る他の人は、バイクでキャンプってとこでもうNGみたいです
さすがセレブ(爆)

なんかこう、好みの女子なんかを連れてくるには良いと思いました。
「え~きゃんぷぅ~やだぁ~しんじらんなぁ~い」みたいな感じでもOKですよこりゃ。
ま、そういう方は好みではありませんが(爆)

さ、かえりましょ。

d0128092_22302697.jpg

方向によっては、こんなステキな写真も撮れるわけです。
写真
帰りも下道で帰りました。
でもって、こんな所に寄りました。
「富士山レーダー」
いやぁ~大変でしたよ~山頂まで登るの~
ってのは嘘です(笑)
レプリカです。
レーダー館みたいのがあって、見てきました。
そっと遠くから(笑)

でもって、帰りはリニアモーターカーの実験線があるとこらへんから
相模湖付近まで通ってる道を発見!!
そこで帰りました♪
ここは快適!!
車も居ないし、なんせ田舎(爆)
旅気分かなり盛り上がります!!
バイクの皆さん是非行って見て下さい
くれぐれも、ガソリンは安心できる量でね(*^-^)ニコ

長いのに最後までありがとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
[PR]
by takesarun | 2008-04-06 22:36 | 向日葵(HD-XL883)

メットにin

お出かけレポをアップする前に。。。
帰ってきてから、こんなものを作ってみました。

メットにスピーカーをビルトインしてみました♪

え~真似しても良いですけど、自己責任でお願いします。
それと、こういう系が嫌いな人は、いちゃもんつけずにスルーしてください。
いちゃもん付けた方のコメントは、すみませんが削除させていただきます(笑)
俺的には街中では使いませんよ~。
長距離クルーズに使います。
音量も、かなり控えめです♪

d0128092_21293368.jpg


まずは、普通の市販のイヤホン?を買ってきます
今回は、大きいのが良いので、耳掛けよう?のやつで980円♪
これ、バイク用のだと5000~1万もするんです;・ロ・)!!
てか、公的にも売ってるんですけどね(笑)
で、中身のスピーカーだけにします。

d0128092_21295684.jpg


メットの耳の部分の内張りに、両面テープで貼り付けます。

d0128092_21303290.jpg


配線を、メットの帽帯とインナーの間に隠します。
ほとんど解らないんじゃないかな??

d0128092_21305182.jpg


プラグは、左側のこの部分から出します。
使わない時は、メットの中に隠せるようになってます。

d0128092_2131689.jpg


で、視聴(笑)
これで走りながら、歌わなくてもaikoが聞けます♪
接続部分に付いているのは、音量調整付き延長ケーブル。
グローブしてても操作できるように、スライドタイプにしました。
これで、高速で走っても、聞こえなくなる事はないです。
ちなみにこれは400円位♪

全部買っても、1500円でお釣りが来ます(*^-^)ニコ
某メーカーさんで同じような仕様にすると、1~2万かかります(爆)
週末が楽しみだぁ~♪
[PR]
by takesarun | 2008-04-06 21:32 | 向日葵(HD-XL883)