<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

行ってきました(*^-^)

今日は朝早めに起きてみる。<でも7時30(笑)
外は雨。。。というか台風??
とてもバイクではムリなので、今日は車でお出かけすることにしました。
前からちょっと気になってたところに行く事に…

車に乗り込み、所沢方面に走ります。
約1時間ほどで、所沢に着いたら、今度は川口方面に向かいます。
でもって、千葉の方に進み…

約2時間30分かけて着いたのはここ
越谷レイクタウンにあるイオンモールさん♪
d0128092_20532176.jpg

kazeエリア
d0128092_20533053.jpg

moriエリアに別れてて、数百店舗が入っている
関東最大(日本最大ですか???)のショッピングモール。
駐車場に入ると、5時間無料らしい。
余裕っすね♪
11時前に入って、とりあえずアウトドア系のお店からバシバシ攻めて行き(笑)
途中昼飯を食べてもまだアウトドアショップを見る(別店舗ね)
1時位からは、雑貨屋巡り~♪
大好きなんです~雑貨屋さん♪
1店舗が広い上に、店の量が(^▽^;)
ここは次回。。。ってとこがかなりありましたね~☆
最後に、lisaさんのブログで見てて、気になってたドーナッツ屋さんに30分並んでドーナッツ待ち。
並んでる間に、出来立てをくれるって言うなかなかのサービスっぷり(*^-^)ニコ
で、GETしたのがこちら
d0128092_20534235.jpg

クリスピークリームドーナッツ!!!
結構好きな味かも♪
d0128092_20535571.jpg

初めてなので、控えめに8個GET♪
恐らく、明日にはなくなってしまうかと。。。(・ε・)ムー

さて、なんだかんだ、もう4時過ぎです(笑)
まだまだ見たいんだけど、足がつりそう(^▽^;)
1/3位は見れたかなぁ~☆
広すぎですww
駐車場も、5時間あれば余裕とか思ったけど、足りね~ww
また雨の日にこよっかなぁ(*^-^)ニコ

こんな遠くまで来て、結局ウィンドウショッピングを満喫しました(笑)
[PR]
by takesarun | 2009-01-31 21:01 | お遊び

どうやら

週末は雨らしい(ノ_・。)
向日葵かマメで出掛けたかったんだけどなぁ(´・ω・`)
ちぇっ
なんもする事無いや( ̄^ ̄)
[PR]
by takesarun | 2009-01-29 22:55

映画。

d0128092_23445918.jpg

まぁ、明るい話題なんか全くなく~
落ち込む日々に、映画でも観て気分転換しようとTUTAYAへ。
人気ランキング上位3位の中から、なんとなく選んでみる

「MIST」

パッケージで内容が良くわからなかったから借りてみた。。。
家に帰って見てみる。。。。
お~なんだか面白い。。。




15分経過。。。



;・ロ・)!!



さらに15分



布団にくるまる。。。



1時間位見たところで、完全にくるまりました(o>(ェ)<;a アセアセ

これね。
内容が「霧の中に何かが」とかしか書いてなくて、気になったのよ。
見たらね。
何故か人間が大好きな、昆虫さんとかが、異文化コミュニケーションしに来るってもの。。。

気分転換にならねぇ~~~~~~(笑)
しかも、この手の映画が苦手なおいら。。。
でも、頑固者なので、見たら最後までは見る☆

あぁ。。。
生きてるってすばらしい。。。
そう思いました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
[PR]
by takesarun | 2009-01-26 23:45 | お遊び

キモaikoツアー

あ、ここから先は、一部キモイ内容がありますが
気分が悪くなられても、おいらは一切責任負えませんww

朝?11時に起きて、ふとこの曲が頭の中にに流れてる。
aiko kiss hug

ゆっくりブランチを食べながら、ん~~~~
う~うぅ~~~
あれってさぁ~
多分あそこらへんだよなぁ~
もし、そこなら、バイクで行けば1時間ちょいで着くはず。
いっとく??ww

てなことで、デジカメにPV入れたりして準備してスタートです。
Let’s Kiss Hugツアー♪
d0128092_19122356.jpg

準備して、13時位に出発。
天気も良くて、良い感じです。
でも、激寒いですww

国道16号を南下します。
d0128092_19132260.jpg

車は混んでますが、ここは品の無いハーレーなのでwすすすい~~っとww
d0128092_19135375.jpg

首都高速狩場線に乗ります。
昔のくせで、大黒行っちゃいそうですね(^▽^;)
d0128092_19144524.jpg

マリンタワーとベイブリッジ。

山下口で下りて、某埠頭に向かいます。

埠頭内を彷徨う事10分(工業地帯だから、入れない道路がおおいのよ。。)
見つかんないなぁ~(・ε・)ムーとしてたら


あ!!!
d0128092_1915527.jpg

写真じゃ解りずらいけど、クレーンと並んで見覚えのある橋の形が!!!
d0128092_19161527.jpg

工業地帯を走りぬけ、目標に向かいます。

と、橋の近くまで行くと!!!
おっとここは!!
d0128092_19165358.jpg

思わず路上にバイクを止めて、PVみて確認しつつパシャリ♪
もう、aikoファンじゃないと訳解らない写真ですww
d0128092_19172693.jpg

やっぱりここの橋だ~
とおもったら、ここって一般車通れない橋だったらしい(笑)
渡ってから、警備員に(・ε・)ムーって言われましたww
と言われて帰りつつ、またおっ!!と橋の上で停車<止まってもいけないらしい(爆)
d0128092_1918654.jpg

バンド演奏はこの辺だよね~♪
とまたまわり見てたら、またまた見つける。
ちょっと走ったところに
d0128092_19184546.jpg

これで完璧でしょ~♪
d0128092_19192318.jpg

記念に向日葵も♪
d0128092_19194694.jpg

この橋が目印です。
釣りに来てるおじさんたちに大注目でしたww
でも、でも、でもでもでもでもぉ~
<自主規制>

では、つなげてみましょう~~♪

キモくても友達で居られる方はこちら(笑)
[PR]
by takesarun | 2009-01-25 19:29 | お遊び

いざコスコ

てな事で、怪しげな雲行きの中、行って来ましたよコストコへ♪
9時に姉夫婦と待ち合わせして、れっつぎょ~♪
混んでるかと思いきや、9時30に着いてしまう(笑)
d0128092_18211657.jpg

コストコ多摩境店

ん~開店前に着いちゃって(しかも早すぎw)どうしようと思いきや
受付して良いとの事で、HPで印刷した体験入店券を持って受付へ。
そこで、個人情報を記入して(^▽^;)券をいただきます。
ま、これもあっというまに終わってしまい、どうしましょ~っと思ったら~~
買い物して良いとのこと♪
30分位前から開店してるってすげくね??(>▽<;; アセアセ
店員さん泣き入りますね~m(__)m
で、空いてる店内をくまなく2時間ちょっと回り~(爆)
でかいピザやらパンやら洗剤やら肉の塊やら…
結構買いましたww
でも、姉夫婦と半分にするので、結構お買い得な感じ♪
八王子IC付近に出来るとの噂があるので、その時には会員になりましょうww

で、おいらの本日の戦利品はこちら
[PR]
by takesarun | 2009-01-24 18:41 | お遊び

暖かいので

d0128092_2135246.jpg

d0128092_21352513.jpg

近くのTSUTAYAまでマメでお出掛け(^O^)/
相変わらずの3発始動♪
シグナルスタートを調子こくとウィリーする(笑)絶好調ですo(^-^)o

さて×2
aikoCD&DVDも予約出来たし、ひと安心ですねo(^▽^)o
[PR]
by takesarun | 2009-01-23 21:35

コスコ

ハワイではこう呼ばれるらしい。。。

コストコのこんなの見つけた。

d0128092_2218855.jpg

アドレスはここ。
http://www.pg-costco.com/free/index.html

行きたいけど、会費4000円がなかなか考えちゃうので(笑)今まで会員にならず(爆)
タダで体験できるなら♪これはいいでしょ~!!
でも、会員より5%高くなるらしいですが。。。
早速今週末の土曜日に、姉と乗り込む予定♪
costoco>>wild1コースですかね(笑)
勿論、車ですが何か?
[PR]
by takesarun | 2009-01-21 22:18

昨日と今日のこと。

昨日は、gogo-beemerさんとこでmakkuroGSさんと共に新年会をやりました=*^-^*=にこっ♪
鳥鍋を作ったんですが。。。。
写真撮り忘れました(笑)
気付いた時にはお腹の中(^▽^;)

d0128092_20272066.jpg

ぼにおちゃんです
遅くまで飲んでしまいました(笑)


さて、今日はちょっとお出かけ。
寒いから、近場の温泉に行ってきました。
自宅から車で走ること2時間。
d0128092_2027399.jpg

丹波山温泉のめこいの湯
すっかり雪景色です。
d0128092_20283095.jpg

奥多摩湖も凍ってました
d0128092_20281291.jpg

かっちんかっちんです(笑)

ん~やっぱお出かけしないとダメだな~おいらは。
[PR]
by takesarun | 2009-01-18 20:29 | お遊び

おさんぽ

お散歩にふさわしいのは、やっぱマメ♪
d0128092_16494334.jpg

会社の近くまでお散歩してきました(*^-^)ニコ
ライコランド(バイク屋)行ったり、アウトドア屋さん行ったり♪
荷物は積めないので、衝動買い出来ないからd(>(ェ)< )Good!!(笑)
セッティングもかなり良いせん来たので
エンジンも一発でかかるし、あってるか解らないメーターも、ありえないくらい振り切ります(笑)

帰ってきてから、記念写真♪
d0128092_16495138.jpg

大中小の乗り物たち(笑)
何故か、まんなかの奴が一番高いけどね(爆)
右から、セカンドカー>ファーストカー>サードカーなんですかね?(>▽<;; アセアセ
[PR]
by takesarun | 2009-01-17 16:50 | まめ(モンキーZ50J)

アクセス解析

これの使い方がようやくわかりまして(遅)
使ってみたら…

アクセスランキングはやはりgogo-beemerさんのところがトップ(笑)

でも気になるのは
d0128092_21492630.jpg

検索ワード!!

うちのブログに来るのに、何故か15GSで来る人が多い(爆)
ま、3人ですけどね(笑)
キャンプネタ的には「ハバハバ 寒い」とかで検索してる人がかなり面白いですけど(笑)
寒いって解ってるなら買わなきゃ良いじゃないって(爆)
おもしろいなぁ~
[PR]
by takesarun | 2009-01-12 21:49