<   2009年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

あなたと握手

d0128092_2144118.jpg

今日は某beemerさんのお家にお邪魔してました♪
いやぁ~楽しかったo(^▽^)o
さ、帰ろう
[PR]
by takesarun | 2009-05-31 21:44

スピードが命

d0128092_1212106.jpg

まめがパンク(^o^;)
スペアタイヤに交換です
この後お出掛けなんで、急いでやらないと(笑)
[PR]
by takesarun | 2009-05-31 12:12

作ってみた

d0128092_23521787.jpg

d0128092_2352172.jpg

ユウさんのブログに載っていたアルコールストーブ

作り方が詳細に載っていたので、1号機にしてドライブできました
かなり火力もあって、お茶くらいならいけそうな気がします
これを理由にビールを飲んだのは言うまでもありません(笑)
[PR]
by takesarun | 2009-05-30 23:52

原因判明

d0128092_2273651.jpg

修理に出していたノートパソコン君
どうやら、HDが悪さをしているらしい
5年保証を付けていたので、長期無料保証をうたっているK☆デンキさんなら10000円で大丈夫らしい(ぇ?)
てか、原因はHD
交換してくれるのは良いのですが、データは大丈夫なんですか?の問いに
「メーカーで安全に破棄されるので大丈夫です」
とのこと…
あっ
あぁ~
そっち?
そうなっちゃいますぅ??
日本語って難しいなぁ(-.-;)
ま、ある程度バックアップはあるからGOしたけどさ~



気をつけなはれや!
[PR]
by takesarun | 2009-05-30 22:07

ごはんの後は

d0128092_1934509.jpg

勢い良くゴロンですo(^-^)o
バタッと気持ち良さそうに横になります♪
満腹~♪
[PR]
by takesarun | 2009-05-28 19:34

東急田園都市線

友人宅からクランベリーモールに向かう途中で乗ったのですが

d0128092_22114372.jpg

中吊り広告がHP2!!!!
車両すべてがドイツの広告になってて、中吊りに結構な割合でHP2が(^▽^;)
マニアにはたまらない仕様になっております。
特に、Beemerの鉄道マニアにはおすすめですね(笑)
[PR]
by takesarun | 2009-05-24 22:14

バナナを買ったら

d0128092_9392777.jpg

バナナがお気に入り(笑)
おいらと同じで新しいもの好きだな(^o^;)
[PR]
by takesarun | 2009-05-23 09:39

頑張れことえり。

Mac復活です。
ようやく復活したんだけど、Macユーザーなら解るかもですが
マックの電池が切れてた。。。。
よって、CD起動>起動ディスク設定>時刻設定の作業が起動するたびに必要。。。。
めんどくさ〜〜〜
しかも、遅いし〜〜〜
なんといっても、このおばかな辞書変換が久々で笑えます。
頑張れことえり辞書!!!
[PR]
by takesarun | 2009-05-23 00:15

持って来たが

モニター修理


保証が効けば、免責10000円で直りますねぇ~

免責???(*゜▽゜ノノ゛☆
書いてありましたよ、すげー小さく10000円と(*´Д`)=з
しかも、液晶は保証が効かない事が多いらしく、それだと80000円以上ヽ(゜▽、゜)ノ

もぅ、店の中でゴージャスみたいに地球儀持ってジタバタしたかったです(〒_〒)
さ、家帰ってMac復活させようかな(笑)
[PR]
by takesarun | 2009-05-22 11:28

やばぃ具合悪くなってきた

d0128092_104243.jpg

パソコンがね(^_^;)
昨日外付けHD(ハーレーではない)に一晩中データ移行してたら悪化した
なんかすげーアクアな感じ(笑)
これからの季節あると思います!
って無理無理(笑)
今から修理出して来ます
[PR]
by takesarun | 2009-05-22 10:04