<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

行動力

d0128092_20435153.jpg

d0128092_20435184.jpg

あるなぁ(笑)
契約しました(^_^)v
2年契約で、モバイル端末とウルトラモバイルパソコンが2800円でした(^_^)v

家帰ってきて、かなりドキドキで接続(≧ε≦)
1.9M出てる♪
ソッコーでフレッツ解約しました(笑)

これで、どこでもネット出来る〜♪
[PR]
by takesarun | 2009-10-22 20:43

ねっとっと

おうちのネットをイーモバイルにしてしまおうかと計画中。

てか、今Bフレッツなんすけど、3Mくらいなんだよね(笑)

イーモバイルで、家の辺は1.5M位みたい。。。

相方のおうちはネット無いから、そっちで使えるのも魅力だし~~~

2年縛りがあるけど、そっちのが安いんだよなぁ~♪

イーモバイル使ってる人情報求む!!!
[PR]
by takesarun | 2009-10-21 23:31

行ってしまいました。。。。。。。

人生2度目ですかね。。。。。


彼女に説得され。。。。。
行ってしまいましたよ。(;´д`)トホホ

d0128092_2044560.jpg

罰ゲーム王国にがーん…llllll(-_-;)llllll

着いたと同時に、彼女のテンションは上がるあがる~~~~♪
でも、おいらは下がりまくります(笑)
ご存知の方が多いと思いますが~
おいらは、ディズニーの乗り物でも、かなり気合入れないと乗れないんですよね~☆
スターツアーズとか、乗らないでスルーすること多々あり(爆)<一緒に並んでも通過して待ってられるんですよ♪

そんな人が、こんなところに来るなんて~~~
これが「アウェイ」って奴なんですかね?<使い方あってる??

これなら絶対平気だから!!と並んでは見たものの~~
d0128092_20443049.jpg

明らかに、口数少なくなってたようです(笑)
だってさ、スタート直後の浸水のとこから、いい勢いなんすよ(ノ_∂。)クスン
乗ったら、死ぬほど登っていくし~~~~~~
クルクル回りすぎて、結構ふらふらになりました・・・(゜_゜i)タラー・・・
昼ごはん食べるんじゃなかったと、後悔しました(;´Д`A ```
d0128092_20444363.jpg


ま、その後は、天気が悪くなってきたので、観覧車にゆらゆらされて~

d0128092_20445998.jpg

ほんと、よくあんなの乗るよね?
お金払って罰ゲーム受けに行くなんて。。。。。
あれ乗るくらいなら、ゴーヤ50本生で食べても良いです。
1日の水分全部ぜんぶり茶でも良いですよほんと。

でも、まぁ、復活したと思ったら、グレートザブーンでとどめをさされました。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
まぁ、よく運転して帰ってきたよ(笑)
しばらくは、良いです。。。よね。。。。
[PR]
by takesarun | 2009-10-19 20:45 | お遊び

先週は~

森を歩いてたら、トラと会って~~~

d0128092_21395254.jpg


そのまま行くとペンギンも居て~

d0128092_21401875.jpg


シロクマさんも、気持ちよく泳いでました♪

d0128092_21402621.jpg


そんな動物園は、aikoも来た事がある動物園ですヽ(=´▽`=)ノ

d0128092_21403322.jpg

[PR]
by takesarun | 2009-10-16 21:40 | お遊び

昼ご飯

d0128092_12564250.jpg

いや〜最近日記サボリっ放しなので(笑)

今日のお昼は玉ねぎパスタ♪
シンプルだけど、激ウマなんです(^_^)v
[PR]
by takesarun | 2009-10-12 12:56