<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

セサミストリートの黄色い奴

d0128092_12443126.jpg

めっちゃテンションあがるわ〜(≧∇≦)
[PR]
by takesarun | 2009-11-29 12:44

紅葉見に♪

月曜日に行ってきましたよ~
紅葉♪
昼くらいに車で、秦野を目指してドライブ(o^∇^o)ノ
ヤビツ峠入り口にある、お豆腐屋さんで早くもお土産の豆腐を買ってGO♪
ヤビツ峠を登ります。
d0128092_2351415.jpg

本当なら海が見えるんだけど~~~
江ノ島がギリ見える程度。。。

d0128092_23515017.jpg

で、いつもの水汲みスポットで水汲んで~~~えっ?(笑)

d0128092_23521927.jpg

アウトドアの世界に巻き込みます(爆)
本日は、パン屋さんのパンを焼いて、野菜&ソーセージ焼いて挟んでバーガーに♪
あとは、たまごを目玉焼きにして~
美味しい水でコーヒーをヽ(=´▽`=)ノ

d0128092_23524083.jpg

寒いから、ストーブも必須ですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

d0128092_23525835.jpg

でも、肝心な紅葉は、峠の頂上付近では終わってましたとさ(爆)
ま、下の宮ヶ瀬ではばっちりだったので、良しとしました(>▽<;; アセアセ
帰ってから、豆乳鍋しました~~~~
めでたしめでたし

はいそこ!!日記が雑とか言わない!!!(爆)
[PR]
by takesarun | 2009-11-26 23:53 | アウトドア

co intoxication

d0128092_23444586.jpg

まさに不完全燃焼ですね(T_T)

先週体調壊して(風邪こじらせた)キャンプ行けなかったので、準備した荷物をまた片付けてます(;_;)
寝袋とかダメになるからね〜
しゅ〜ん
[PR]
by takesarun | 2009-11-19 23:44

冬支度

d0128092_20265613.jpg

来週の準備中
来週は、標高1500m位の山でキャンプです(^_^)v
バイクばかり9台も来るみたい(≧∇≦)
楽しみぃ(*^o^*)
てか、キャンプ久々すぎで、何詰めてたか忘れた(笑)
あの人とあの人が来るから、カッパと傘は必需品かなぁ(笑)(≧∇≦)
[PR]
by takesarun | 2009-11-07 20:26