<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(^O^)

d0128092_23371615.jpg

沖縄ソバって、ラーメンとうどんの間みたいな感じなんすねo(^-^)o
うまい♪
[PR]
by takesarun | 2009-12-31 23:37

年越し〜

d0128092_2314694.jpg

蕎麦はこれらしい(笑)
[PR]
by takesarun | 2009-12-31 23:14

年越し

d0128092_20364822.jpg

今年はこれで年越し〜眴
[PR]
by takesarun | 2009-12-31 20:36

年末恒例、、、、

彼女のお家でお掃除中。。。。
彼女からメールでも来たかなぁ~と携帯取ったら。。。

ツルッ(>o<")

あらららああららああら~~

ぽちゃ。。。。。

と横に置いてあったバケツの水の中に落ちました。。。。。。。。。。


午前中にやって、ソッコー電池抜いて、水抜いてずっと天日干し。。。

さっき普通に復活しました。
カシオ強ぇ~~~~~!!!!!

年末の池ぽちゃには注意です。。。
てか、前回の水没も年末でしたね。。。
[PR]
by takesarun | 2009-12-27 17:42 | お遊び

Buellが。。。。

なくなるらしい。。。

http://www.buell.jp/news/index.html


不景気の波が、ここまでとは。
ハーレー直系のメーカーが無くなるってすげくね??
てか、メーカーがなくなること自体信じられないね~
結構好きなんだけどなぁ~

今後は、ハーレーのほうに重心を置きたいご様子・・・。
ってことは、ハーレーもやばいんだ~σ(^_^;)アセアセ...
ってか、newモデル発表直後に生産中止って。。。
せつな~い。。。
[PR]
by takesarun | 2009-12-18 20:33 | 向日葵(HD-XL883)

昨日は〜

d0128092_1827026.jpg

クリスマス満喫?でした(≧∇≦)
むっちゃ楽しかった〜(^w^)
[PR]
by takesarun | 2009-12-13 18:27

ツリーツリーツリー

d0128092_014935.jpg

さっき突発的に行ってみた(笑)
宮が瀬ダムは、今年もキレイです筠
やっぱり平日が空いててベスト( ̄∀ ̄)
でも、気温は2度でした(・_・)エッ..?
[PR]
by takesarun | 2009-12-08 00:14