<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

F800R GWモニターキャンペーン

http://www.bmw-motorrad.jp/event_campaign/f800r_moniter/index.html
これって当選した場合は、いつもの荷物積んでキャンプ行っていいんですかね??(笑)
てか、もう応募しちゃいましたけど。
[PR]
by takesarun | 2010-03-24 20:30 | お遊び

キャンプイベント

「アウトドア2010」 第10回 日本オートキャンプショー
このイベント行きたい♪
めっちゃいきたい~♪
多分行く~
きっと行く~♪

だって、めっちゃ楽しそうじゃね?
[PR]
by takesarun | 2010-03-24 19:59 | アウトドア

ま、しかたないよね~

相方が、滅多に取れない土日の2連休をもらえて「どこか旅行に行きたい」
と、今時の不況にのまれているおいらに言うので~~~
考えに考えた挙句、お出かけしてきました♪

向かうは奥多摩方面(笑)
南の島出身の相方には「奥多摩=とても遠く」に思えるみたいです(笑)

d0128092_2154544.jpg

まず初めに向かったのは、東京の秘境??「日原鍾乳洞」です(o^∇^o)ノ
東京在住の方には、懐かしささえ感じるスポットです(笑)
今時期に来ると、中は暖かくて不思議な感じです。
しっかし、人気は無いみたいです(笑)
かなり、探検隊ごっこしてきちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

その後は、とあるお蕎麦やさんに行こうと思いましたが、雪でかな??休業。
仕方ないので、丹波山村(山梨)へGO♪

d0128092_21551737.jpg

村営の食堂(役場?)でランチ♪(ます釣り場の近く)
ここ、侮れませんね~
かなり旨かったです(笑)

その後は、柳沢峠の林道で雪遊び♪
なんと、ここで50cm程の積雪でした(⌒▽⌒;) オッドロキー
d0128092_21561181.jpg


冷えた体を、またもや丹波山村に戻って「のめこい湯」で暖めます♪
ここは、近場で一番好きな温泉かなぁ♪
アルカリ系でつるつるで、、軽く硫黄臭とかもしていい感じです♪

で、忘れてませんか?
今回のコンセプト?は「旅行」です(笑)
旅行といえば、お泊りですね~(*/∇\*)キャ
ということで、初のお泊りは~~~~

ここ

d0128092_21572788.jpg

山のふるさと村キャンプ場のコテージ♪
東京都のの施設です(笑)
ここ、かなり格安なんで人気がありますσ(^_^;)アセアセ...
今回、奇跡的に取れましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
てか、しかたないよね~
アウトドアマンなので、巻き込んでみました(爆)

ま、こんなことでもスペシャルに喜んでくれる相方でよかったと思います♪

しかしここ、東京都の格安施設といって侮っちゃいけません。
4人用ケビン1棟1泊1万円ですが(今回は2人で借りちゃいましたw)
キッチン
シャワー
トイレ
給湯
冷蔵庫
炊飯器(キレイなIH♪)
調理器具1式(でも、持参したほうが無難)
ベット4つ
寝具1式
テーブルと椅子
24時間暖房
ペレットストーブ(これが最高♪)

もうね、この料金だと申し分ない設備ですね。
公共施設だから、予約とか、入る時間とかはちょい融通利かなくてめんどくさいですけど(笑)
それ考えても、かなり良いですよ~♪
また行くはず(笑)
d0128092_21564937.jpg


そんな夜のご飯は、ちゃんとおもてなししましたよ(o^∇^o)ノ

あぁ~
久々に、レポ書くと、めんどくさいなぁ(爆)
[PR]
by takesarun | 2010-03-15 21:57