<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

( ̄∀ ̄)

d0128092_22172217.jpg

ゴルフではないですw
[PR]
by takesarun | 2010-06-26 22:17

完了

d0128092_2129120.jpg

試運転も終わった(^_^)v
かなり埃大量でした(・_・;)
[PR]
by takesarun | 2010-06-22 21:29

衣替え?

d0128092_20242861.jpg

ストーブ掃除してしまいます( ̄∀ ̄)
[PR]
by takesarun | 2010-06-22 20:24

ぽちっとな

d0128092_2215962.jpg

旅行のブログを書こうかと思いましたが〜
ボリュームがあるので、Eモバではアップロードが…
気力無くなってやめました(笑)

でもってこれは向日葵のシート
今までオークションでもかなり高値でしたが、この純正シートは少し穴が空いてるけど、かなり激安の1諭吉(≧∇≦)
思わずぽちっとなしてしまいました。
あとは、ステップ買うとムフフですが、これまた高いんだよなぁ(・_・;)
しかも、パッセンジャーステップを追加しても、外す奴は居ないからなぁ(-o-;)
これだけは、新品だな(・_・;)
魔法のカード使うかなぁ(笑)
[PR]
by takesarun | 2010-06-20 22:01

9ヶ月ぶりのキャンツー

てなことで、行ってきましたキャンプツーリング♪
今回は、予算の許す限界ポイントってことで(笑)
山梨と長野の県境付近を設定。
キャンプ場はお気に入りの青木鉱泉♪で計画していましたが・・・。
前日の金曜日のすごい雨。。。。
あそこはダートが2km位はあるので、ちゅるちゅるはNG。
てなことで、今回は、鹿の居ない白州の尾白の森キャンプ場にしました(ちがうかぁ(笑))

今回は、久々なのでちょっと冒険してます。
お家を出てR20で相模湖まで来たら、そこから道志道へ
天気が悪くなったので、早く山梨へ非難しなければ!!!
山中湖を通り、道の駅富士吉田へ。
d0128092_20253156.jpg

お昼ごはんのお水を調達。

でもって、ここからが初挑戦。
R139から本栖湖経由でR300にシフト。
道の駅下部でお昼ご飯です(^ー^)ノ
d0128092_20263952.jpg

ちょっと寒かったので、ラーメンを食べました。

お昼ごはんを食べた後から気温もぐんぐん上昇♪
絶好のツーリング日和です♪

富士川まで来たら、R52で韮崎まで登ります
後は、R20で白州まで
d0128092_2027477.jpg

久々に荷物積んで走ると、お決まりのお米ジェラートも体に染み渡る感じです(笑)
いつものスーパーでお買い物したら、キャンプ場へ~

d0128092_20282517.jpg

尾白の森キャンプ場。
噂には聞いてましたが、管理人のおばちゃんがかなり良い味出してます(笑)
その丁寧な管理業務は、夜の22時まで続くのでしたwww

d0128092_2029014.jpg

ここの管理具合は、かなりレベル高いですね~
サイトはかなりキレイ。
気持ちいいし、自然もかなり堪能できます。
ま、ちょっと林間学校の行事的な空気は流れてますけど。。。。

d0128092_20293623.jpg

近くの滝(人口)には遊び心が見られ、裏に入れたり、滑り台があったり
子供にはたまらない感じですよね~♪

さて、テントも張り終えて、ぷしゅっとしてから近くの温泉に行きます
d0128092_2030964.jpg

徒歩3分くらいにある尾白の湯
ここの温泉は濃い!!!
すんげ~~~濃い。
そして鉄っぽい(笑)
その温泉を、南アルプスの天然水(サントリーのではない(笑))で割ってるお風呂
ってのが、最高に気持ちよかったですよ♪

d0128092_20304679.jpg

おうちに帰ってごはん~
今回は、たまねぎともやしの炒めたのと、鶏肉でご飯。
だいぶ、普通のご飯になってきました(笑)

d0128092_20311948.jpg

今回気になっていた焚き火台は、ま、使えましたね。。。。
ただ、前より空気の入りが良いらしく、火力が。。。殺人的(笑)
炭に着くまで時間がかかるも、着くと一気(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
扱いずら~~~い(笑)

夜もふけて、おばちゃんの「おやすみなさい」が聞こえたので、寝るとします(苦笑)
[PR]
by takesarun | 2010-06-06 20:31 | アウトドア

予定変更

d0128092_10132530.jpg

昨日の雨もあるし、今日は白州の尾白キャンプに行く予定(≧∇≦)
[PR]
by takesarun | 2010-06-05 10:13