<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

( ̄∀ ̄)

d0128092_13574483.jpg

(≧∇≦)
[PR]
by takesarun | 2010-07-30 13:57

今年の白馬は。。。。

行こうかと思っていましたが、諸事情により行けなくなっちゃいました(^^;)
諸事情はまだ内緒です(笑)
皆さん、白馬楽しんできてくださいね♪
[PR]
by takesarun | 2010-07-24 09:07 | 向日葵(HD-XL883)

梅雨明けツーリング

てなことで、明けちゃいましたね♪
こりゃ~走らなきゃ(^○^)

てな事で、高速にのって~
d0128092_2129158.jpg


たどり着いたのは~~~
d0128092_21292896.jpg

ここ。
長野のおっこと亭
小淵沢インターからちょっとわかりづらい道を走ると、辿り着きます(笑)
d0128092_21311512.jpg

きりだめそば。
あと、天ぷらさんも戴きました(*^o^*)
相変わらずうまい!!
おいしいお蕎麦屋さんは、蕎麦湯もおいしいです♪

ちなみにここ。。。
去年まではそんな事無かったと思ったんですが。。。。
1時間待ちでした(-_-;)
ガイドブックに載ってしまったらしく。。。。。
超混んでます。。。。
道判りづらいのにねww

そして、ここの辺まできたら、あれを食べずには帰れないですよね~♪
d0128092_2132981.jpg

道の駅白州のジェラート♪
最近お値段据え置きで、ダブルになりました(*´∇`*)
この暑さだと、ジェラートも室内じゃないと瞬殺です(; ̄ー ̄川 アセアセ
皆さん屋内で食べてました。

d0128092_21324973.jpg

その後、向日葵畑に行きましたが、まだ早いですよね(笑)
でも、20くらいは咲いてましたかね?
行かれる人はマメにHPでチェックを~
今年は早そうですよ♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ~~
激暑い中、帰路に着きました。

d0128092_21332893.jpg


インカムさん。なかなかいい仕事しましたよ v(*^o^*)
[PR]
by takesarun | 2010-07-20 21:33 | 向日葵(HD-XL883)

散財月間

てなことで、エアクリーナーを交換しちゃいました~♪

向日葵ももう23000kmくらい走っちゃいました。。。
定期的に洗ってはいるものの。。。。
純正の紙フィルターはもう限界(笑)
てか使いすぎ??(^。^;)
純正買うと、何気に8000円もぼったくられるのでw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こいつを購入
d0128092_20214234.jpg

K&Nエアクリーナー
こいつなら、メンテナンス用品もあるので、乗り潰すまで使えそうな気がします(笑)
d0128092_2022346.jpg

汚すぎる純正エアクリーナー。
実際、低速のもたつきはやばいくらいです。。。
d0128092_20221737.jpg

K&N
何気に、立て付けがアメリカンな作りで(^。^;)
ちょっとイライラしました。。。(30過ぎだからか??)

で、試乗して。。。。。
出だしでいきなりコケそうになりました(゜O゜;
こんなに馬力ありましたっけ???
でも、これだと吸気抵抗無さ過ぎるから、スポンジでも巻こうかなぁ。。。
マフラーも変えてるもんで~
薄すぎるかも?
ちょっと汚れたくらいがちょうど良いかも知れないです♪
ま、これで一安心ですね♪
[PR]
by takesarun | 2010-07-12 20:22 | 向日葵(HD-XL883)

買ってしまいました

d0128092_222091.jpg

CAMOS Bluetoothインカム(^_^)v
さすがにひろぞうさんみたいに海外から取り寄せる勇気はなく(笑)
ライコで半額セールのを買いました(^_^)v

本当はスカラライダーG4が欲しいんですが〜
お金がいくらあっても足りないのでw

こいつ、ライダー間通話は勿論、2チャンネルあるので、携帯orオーディオに接続出来ます♪

これでロングもばっちりです( ̄∀ ̄)

散財月間はまだまだ続きます(・_・;)
[PR]
by takesarun | 2010-07-07 22:02

ヘルメット

d0128092_9293977.jpg

ついに買っちゃいました( ̄∀ ̄)
ま、買ったのは相方ですけど(笑)
彼女が気にいったのは、アライでもなく、SHOEIでもなく、立花(笑)
ま、女子なんで、見た目で気に入るのが重要なんですが、このメーカーって
やたら狭いハンドルや、和風なシーシーバーを付けてる方々御用達なメーカー(爆)
まぁ、マフラーが直管なのは同じだけど(・_・;)
出先で盗られないか心配だわ〜

このメット
手塗りらしい(◎o◎)
てか、車と同じ色じゃね?(笑)
[PR]
by takesarun | 2010-07-04 09:29