<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お盆キャンプ。

お盆休みは~
色々と忙しくσ(^_^;)アセアセ...
9日もあったのに、結局ツーリングには行かずに・・・(゜_゜i)タラー・・・
このままではいかんので(笑)
13~14日にキャンプに行ってきました♪

d0128092_23402713.jpg

平日なので、ETC割のきく朝早くに出発。
中央道>圏央道>関越と乗り継ぎ、3時間ほどで着いたのはここ
d0128092_23412862.jpg

白根山の湯釜。
そう、念願の草津温泉にやってまいりました~♪
草津よいとっこ~~♪
一度~は~おいでぇ~♪
ちょいなちょいなぁ~~~~♪
って歌ったら、彼女に「(; ̄Д ̄)なんじゃと?」って(・・;)
関東圏以外は知らない歌でした??

d0128092_23423887.jpg

草津温泉の湯畑
さて、散歩してから着いたのは~
老舗の旅館「奈良屋」さん
ここ、かなりいい感じのお宿です。
本日は、ここに泊まりたい所ですが、かなりいいお値段なので(笑)
日帰りの貸しきり温泉に入りますσ(^_^;)アセアセ...

d0128092_23434338.jpg

ここは貸しきると、温泉だけじゃなくお部屋も借りれます♪
d0128092_2345196.jpg

とてもいい湯♪
さすがは草津です♪
おいらの温泉ランキングNO1になりました(o^∇^o)ノ
欲を言うと、45分ではなく1時間30くらい貸してくれりゃ~湯上りにのんびり出来るのですが~(・・;)
でも、かなりハイレベルなおもてなしでした(⌒~⌒)ニンマリ

さて、本日のお宿へ~(笑)
勿論、キャンプ場ですね♪
今回は、昔使ったことのある「野反湖キャンプ場」へ
キャンプ人気なのか、こんなマニアックキャンプ場がかなり混雑しておりました・・・(゜_゜i)タラー・・・
d0128092_23462763.jpg

着いたら、リヤカーを借りて、すべて積み込みます。
d0128092_23472984.jpg

駐車場から歩くこと10~15分位。。。。
日頃のなまった体にはかなり効きます(;´▽`A``

d0128092_23481913.jpg

そして、着いたら設営して(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
ビールが旨いです(笑)

散策なんかしてたら、あっという間に時間が過ぎちゃいますね~
d0128092_234977.jpg

晩御飯を仕込みます♪
本日は、ちょいと手抜きですかね(;´▽`A``

d0128092_2349578.jpg

そんな今日のご飯はタンドリーチキンと蒸し野菜♪
タンドリーチキンは、スパイスミックスを使ったんですが、これがなかなか旨し!!
レギュラーメニューに決定ですね♪

この後は、呑んだくれて早めの就寝でした。。。

夜中から明け方まで、かなりの量の雨が降りましたが~
台風の影響で風が心配だったから、ペグ増量してたおかげで浸水せず♪
初期のころは浸水したこともあったっけ(笑)

d0128092_23511346.jpg

朝には時より晴れ間も出てほっとしました。
そして、朝ごはん準備~♪
キャンプに来ると、彼女はお客様です(⌒~⌒)ニンマリ
d0128092_23521875.jpg

本日の朝ごはんは、まいたけバーガー(笑)
これが意外と美味しいんだってば。

d0128092_23532015.jpg

ご飯の後は、ゆっくりテントとタープを乾かしてから撤収しました♪

d0128092_2354393.jpg

ちなみに、あの「やんばダム」の橋
ちゃんと出来てましたよ~
って写真撮ってるここって、湖の底になるんですね( ̄Д ̄;;
こんなでかいダム。。。要るのか???
[PR]
by takesarun | 2010-08-16 23:54 | アウトドア

( ̄∀ ̄)

d0128092_8491627.jpg

草津なぅ
[PR]
by takesarun | 2010-08-13 08:49

吸気抵抗

d0128092_11284058.jpg

こないだ入れたK&Nのエアクリーナですが、効率良すぎで燃調薄すぎ(°□°;)
エンジンカンカンで、このままだと焼けてまう(-.-;)

コンピューター替えてセッティングに出したいけど、そんなお金はあるわけ無いので(笑)
こんな感じに吸気抵抗です(笑)

決してダート行く訳ではありませんから(笑)
[PR]
by takesarun | 2010-08-07 11:28