<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

祝USB化

d0128092_21365350.jpg

バイクのインカムの充電が、今時、ACのみと言う不親切な感じだったので、改造してみました

これでキャンプツーリングもロングラン対応です(^O^)

てか、キャンプツーリングでは、充電はUSBを主に使ってるんで(^_^;)
USB使えないと、かなり困ります

USBダブル出力のeneloopがかなり欲しくなってきました(笑)
[PR]
by takesarun | 2010-09-28 21:36

続モンベル

d0128092_19372936.jpg

これはないって(笑)


って膨らましたら、元の大きさになった(笑)
工場出荷時の大きさらしい。。。。
ま、いっか(笑)
おさわがせ~~~~~ww
[PR]
by takesarun | 2010-09-27 19:37

モンベルさ〜ん

同じ物買ったのに、3年前のより進化してません??
こんなに大きさ違うと、もう一つ欲しくなります(笑)

ちなみに、青木鉱泉用です( ̄∀ ̄)
[PR]
by takesarun | 2010-09-27 19:32

近所の

d0128092_12455077.jpg

d0128092_12455035.jpg

B―1グランプリを覗いてみた( ̄ ̄
食べたい所は、どこも90分待ち以上なので、駅近くのカフェに来ちゃいました(笑)
[PR]
by takesarun | 2010-09-19 12:45

Aプラン

d0128092_170855.jpg

この荷台をつけて、早朝新聞配達をしようかなぁって(笑)
色々企みちぅです

想像してたよりでかいなぁ(^_^;)
[PR]
by takesarun | 2010-09-11 17:00

沖縄女子の決意

d0128092_22354419.jpg

これは、冬もキャンプ行くっ♪っていう事ですよね?( ̄∀ ̄)
[PR]
by takesarun | 2010-09-05 22:35