<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まちだなぅ

d0128092_2239599.jpg

まだ帰ってきてから1週間も経ってないのに(笑)
まさかの沖縄居酒屋
[PR]
by takesarun | 2010-10-30 22:39

満喫ちぅ

d0128092_23223639.jpg

プールサイドでオリオン眴

てか暑い
28℃位(笑)
[PR]
by takesarun | 2010-10-24 23:22

たけさるんからはじめる〜いぇ〜♪

d0128092_17354213.jpg

せんだ
みつお
[PR]
by takesarun | 2010-10-23 17:35

羽田なぅ

d0128092_11312850.jpg

今話題の国際線ターミナル(笑)
[PR]
by takesarun | 2010-10-23 11:31

オイル交換祭り

d0128092_15324768.jpg

オイルストックがこんなにあると、消防署に怒られそうです(笑)
[PR]
by takesarun | 2010-10-17 15:32

青木鉱泉キャンプ

はい、行って来ました。
土日に、毎年恒例のBMW GS乗りが主に集まるマニアの会「青木鉱泉キャンプ」(笑)
gogo-beemerさんとやってたら、いつのまにかイベントみたいになってしまった感じです(^。^;)
今回は?いつもの事??ご飯係として行って来ました。

本日風邪が絶好調なので(笑)
文章がかなりおかしいですが、気にしないように。

朝7時30に出発。
あいにくの雨で、車での出発となりました。
雨だと、向日葵では登れないくらい過酷な場所でのキャンプです。
d0128092_2113186.jpg

談合坂辺りで、ついにbBちゃんも100000kmです。
最近まっすぐ走ってくれなくて困ります(笑)

双葉SAで皆さんと待ち合わせして、出発するも、何故かいつも韮崎ICをスルーしてしまうおいら。
韮崎ICって実は無いんじゃないかってくらい、いつもここでは降りられません。。。。
なので、小淵沢ICまで行って、次の待ち合わせの場所の道の駅白州へ。。。

予想どおり、皆さん着いてました(笑)
ここで昼ごはんを食べてから、買い物して山道を登ります。

しかし、今回は写真がないなぁ。。。。

車隊は舗装路から(^▽^)
変態バイクさんたちは山道から登ります。

着いてから、テントも張ってしばらく経つと
雨なのでみなさんやることもなく。。。。
16時頃にはピヨピヨと言い始めます。。。。
もう、お腹が空くって。。。。。。。

仕方ないので、調理開始。
しかも、予想外のギャラリーつき(笑)
本日のひよこ達は総勢12名。
自分と相方を入れたら14名です(^^;;
さすがにこの人数はちと大変。。。。
なので、今日は超手抜き系で(笑)
しかも、忙し過ぎて写真撮る暇なし(゜o゜;

献立表
きゅうりと茗荷の塩昆布和え
白身魚のホイル焼き
手作りソーセージ
特製鳥鍋

ま、こんなもんでしたかね?
他にも作れたんですが、意外と早く満タンになられたようです。

d0128092_21135078.jpg

宴の様子
d0128092_2114449.jpg

外はどしゃ降りでもタープの下はへっちゃらです♪

d0128092_21152794.jpg

翌日の朝
こんな天候でも参加したバイク達。
ほぼ全員参加でした。

d0128092_2116676.jpg

今年は紅葉が遅いみたいで、全然紅葉してませんでした。
d0128092_21162421.jpg

帰り道、結構下ってからなんですが、まだ雲の上なんです。

まぁ~毎年規模が大きくなりつつありますが~~~
来年はでかいダッチオーブンでも用意しないとだめか??
でも、バイクじゃ運べないしなぁ。。。。。
メニュ~にまた悩みそうな調理班でした(笑)
[PR]
by takesarun | 2010-10-12 21:16 | アウトドア