<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あわてんぼうのサンタクロース

d0128092_21194512.jpg

昨日サンタさんからプレゼントが届きました(°□°;)
なんと、ずっと欲しかったトラメジーノ!
アウトドア屋さんに行く度に、パカパカしてたこれ♪
コイツはかなりできるホットサンドメーカーなのです( ̄∀ ̄)

今年は買うぞ〜!と今週買いに行く予定をたてていたら、なんか慌てたサンタから頂いちゃいました(≧∇≦)

さて、何焼くかなぁ(≧∇≦)
[PR]
by takesarun | 2010-12-21 21:19

親愛なる皆様へ

d0128092_14401764.jpg

d0128092_14401730.jpg

このところ、ブログもアップせず(笑)忙しく動き回ってましたがf^_^;

本日、まちゃの誕生日にに入籍致しました(*^o^*)
これからは、二人仲良く騒がしく動き回りますのでw
皆様お相手よろしくお願い致しますね♪

本日はここで指輪交換しました(≧∇≦)
じゃ、楽しんできます♪
[PR]
by takesarun | 2010-12-18 14:40

34

d0128092_23261872.jpg

気がついたら、誕生日でした(≧∇≦)
今年でもう34(-o-;)
思ってたより、お子様です(笑)
34もバシバシキャンプして走り倒しますよ(≧∇≦)

写真はまちゃに貰ったメガネです(*^o^*)
[PR]
by takesarun | 2010-12-13 23:26