<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

買っちゃった(^w^)

d0128092_2274577.jpg

寝袋も欲しかったけど、旅行に写真は重要なので、買ってしまいました(^w^)
予算オーバーだったけど、6000円も引いてくれたから予算内で(^_^)v
画素数は700から1400にアップしました♪
本当は、今までのオリンパスにしようと思ってたんだけど、使いづらくなってたのでNG
なんとなく触ったこいつが、何気に使いよくて惚れちゃいました(笑)
色は、暗闇で無くしたくないからやむを得ず紫(^_^;)
これはキャンパーは仕方ないかね〜

これで、旅行が楽しみです♪
[PR]
by takesarun | 2011-04-29 22:07

つまらないなぁ( ̄・・ ̄)

d0128092_22531990.jpg

あぁつまらない


荷物がね(笑)

GW123はツーリングキャンプに行く予定
行き先は北陸方面
と平湯(笑)

でも、今回は2人分
入らねー

ダウンの寝袋をもう一つポチッと行きたい所ですな♪
あとMSRハバハバとかも素敵アイテム♪


あー
宝くじ当たらないかなぁ(笑)
[PR]
by takesarun | 2011-04-25 22:53

違いの解る男(変態ライダー?)

d0128092_19574933.jpg

d0128092_1957495.jpg

d0128092_19574997.jpg

居ますか?(笑)
ちなみに当てても商品は有りません(笑)
[PR]
by takesarun | 2011-04-01 19:57