<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

某ブログの影響で。。。

d0128092_20534119.jpg

d0128092_2054388.jpg

知り合いの某ブログのM氏の影響?で、こんなものをGETできました<(_ _)>
欲しいなぁ~って顔で小1時間くらい見てたら、買って良いよって囁きが(*^.^*)
さすがに、HD純正は最低でも4万近くするので、汎用品をヤフオクで。
8000位でGETしました♪
ま、見た目は近くで見なければOKです(笑)
取り付けて走ったら、風きり音がかなり小さいので
これは期待できるかも♪
ただ、頭の上で風が巻いて、脳みそぐるぐる状態になるので、また調整しなければ(^。^;)
何はともあれ、M氏ありがとうございました(笑)
[PR]
by takesarun | 2011-06-26 20:54 | 向日葵(HD-XL883)

本物。

d0128092_20381140.jpg

携帯ストラップを本物にしてみました~(笑)
カラビナは韓国メーカーですがクライミング用ですので、加重は26KNまでOK
ランナーは信頼あるブラックダイヤモンド製です( ̄ー+ ̄)
とりあえず、この組み合わせで静加重なら2200kgまでOKなので
非常時には何かと役に立つでしょう??(爆)
落ちたバイクを吊り上げるとか?<めっちゃ不吉ですね(^。^;)

ちなみに、小さいカラビナはおもちゃです。
これも、本物にしたいなぁ~~~
買っても良い??

ちなみに、すでに携帯より重いです(笑)
[PR]
by takesarun | 2011-06-12 20:38

サブ燃料タンク取り付け。

てなことで、向日葵に燃料タンクホルダーを取り付けました~
こないだ作ったホルダーに革を通して、荷台のボルトの位置に穴あけしてボルトオン♪
d0128092_18404395.jpg

こんな感じです。
取り出しもなかなかいい感じで、これなら荷物積んでても大丈夫そうですね♪
d0128092_1841765.jpg

この荷台の下のスペースが、前から勿体無いと思ってたからGoodです(*´∇`*)
[PR]
by takesarun | 2011-06-11 18:41

またもや北海道準備。

今回は、ぱーっと景気よく??
散財してきました(^。^;)

いつも仲良くしていただいてる、モンベラーの夫婦に
d0128092_21374372.jpg

こんなステキなものをいただいてしまったのでo('-'*)oo(*'-')o
ご予算に加えてみました♪

本日は、アウトドアショップを数件巡り。。。。。
d0128092_2138114.jpg

せっかくなので、こんな物を入手。
スノーピーク「天」
一人で行くなら、絶対にガソリンランタンなんですが。。。。
アイツってば、スペースを取るのなんのって(・・;)
ランタンを、この天に変えるだけで1/6位になります(笑)
これで、収納スペースが確保できますよね~♪

d0128092_21382279.jpg

他には、追加したいペグ…
ってこれ、聞いてくださいよ~~~~
ソリステ持ってる皆様に朗報。
この、一番小さいサイズのソリステ。
新しくなってますよ。
まず、細くなって重量が10グラムくらい軽くなってます。
で、抜く時にスノピのペグハンマーを差し込む穴。。。。。
あれって、入りませんでしたよね~~~
新しくなったこいつは、入るように穴が大きくなってます(⌒▽⌒;) オッドロキー
こんなことなら、買い換えたいけど~~~
300円オーバー×14本。。。。。。。。。。
環境にやさしいおいらは買い換えないことにします(笑)

で、あとは相方のお酒入れる用のプラティパスとマントルのスペア♪
その他にも、服やらなにやらたんまりと買い込んで来ましたとさ(^。^;)
[PR]
by takesarun | 2011-06-04 21:38 | アウトドア