<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

d0128092_22143977.jpg

ことしもあとわずかですが、皆様ありがとうございました。

新婚旅行やマイホーム購入
でもって結婚式と、もうひとつのニュースは新年にします。
うさぎ年は色々と跳ねまくりました(笑)
来年もキャンプにツーリングに??色々と頑張りますのでよろしくお願いしますね(笑)
[PR]
by takesarun | 2011-12-31 22:14

あわてんぼうのサンタ

てな事で、まちゃこサンタから頂きました~
こないだの誕生日の分も一緒に(笑)

d0128092_22381932.jpg

こちらはお誕生日~♪
ずっと欲しかったけど、なんとなくいつも軍手とか雑巾とかで済ませてて
買わなかったんですよね~(^^;
あると超便利なキャンプの焚き火用グローブ♪
これで熱い思いしなくてすみます(*´∇`*)
痒いとこに手が届きますなぁ~まちゃこさん♪

d0128092_22384469.jpg

こちらは、こないだ買った焚き火台用のバック。
実は、付属でも付いてるんですが、焚き火台本体しか入らず使いもんにならないという(笑)
これだと、オプションのグリルとかが全部入ります♪
てか、これを自分で買いに着たら、サンタクロースに買われてしまったという。。。(^。^;)
やられましたね~(笑)

d0128092_2239672.jpg

仕方ないので??自分でこれを買ってしまうという(笑)
なんだかとってもお得な感じ~♪
これは炭の火起こし~
あると超便利~♪
不便を楽しむキャンプなはずが、どんどん便利になってゆく(笑)

d0128092_22392715.jpg

で、それらプラス焚き火台とオプションたちを入れるとこんな感じ
総重量11kg。。。。。
ファミキャンでマッチョになりそうですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
[PR]
by takesarun | 2011-12-19 22:38

記念日

本日はまちゃの誕生日♪&結婚記念日です(*´∇`*)
もう結婚して1年経ちました~
あっという間なんですね(*^.^*)

ということで、今日は単品で車をすっ飛ばして買出しに行きます♪
d0128092_20293021.jpg

下道をすっ飛ばして、日野にある角上魚類って言うお魚屋さんに♪
ここの道は400km制限なので、アクセルべた踏みでも大丈夫ですね(笑)<写真の合成は一切無いですが、法規上は40kmですww
ここのお魚は新鮮で安いのです♪
そう、今日は色々と訳がありまして、おいらが作ることになってます♪
ま、理由はのちのち公開ですね。

d0128092_20295541.jpg

帰宅してからは仕込みして、夜ご飯を作ります♪

d0128092_20301666.jpg

本日のディナー♪
本当はイタリアンのレストランでコースの予定だったので、それっぽく♪

d0128092_2030431.jpg

色々野菜のサラダ

d0128092_20311642.jpg

メインディッシュは鯛のアクアパッツァ(*´∇`*)

d0128092_2032105.jpg

パスタはホタテとイカのトマトソース♪

久々に料理したような?(笑)
どれも気に入ってもらえたようなので、作った甲斐がありました~
しかし、1年なんてあっという間に過ぎちゃうんですね~(^^;
あっという間にじじいになりそうですわww
[PR]
by takesarun | 2011-12-18 20:31