<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雪見せたら

d0128092_2157541.jpg

思いっきり食べてるんですけど(^_^;)
頭痛くなるよ(笑)
[PR]
by takesarun | 2012-01-23 21:57

八王子は

d0128092_21134485.jpg

めっちゃ雪(・_・)
この勢いだと20CMはいきそうな(-.-;)
[PR]
by takesarun | 2012-01-23 21:13

2012モデル

d0128092_18335799.jpg

うちの12モデルは順調に成長している模様(*´∇`*)
すくすく系ですな~♪
もう50mmもあるらしく、指をくわえているように見えるのは
親バカのせいでしょうか?ww
次回は仕事お休みの日なので、久々に一緒に産科に行けますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
4Dエコー楽しみすぎるぞ~♪
[PR]
by takesarun | 2012-01-15 18:34

初走り

d0128092_15123135.jpg

初走りは駅前のホーマックまで(笑)
たまには乗らないとな〜(-.-;)
しかし、インジェクションの向日葵は1ヶ月ぶりでも1発始動♪
今年で5年経つけどバッテリーは全然平気♪
ハーレーはバッテリー良いの使ってんのかなぁ?
国産ってすぐダメになる気がするわ

これからまた少しずつ距離延ばすよ〜♪
[PR]
by takesarun | 2012-01-03 15:12

あけましておめでとうございます

2012年始まりました
はい、年男です(笑)
本日は珍しく元旦に初詣に行きました
近所の高尾山が良かったのですが、混んですごい事になってるし
寒すぎるのでことしはやめました。
d0128092_22471359.jpg

ということで、これまた近所の高幡不動尊にきました。
ここもかなり混んでますね(^^;
ありんこみたい。。。

d0128092_22473035.jpg

前まで来たらお賽銭投げてお願い事~
家族の健康と安全と、まちゃこの安産をお願いしてきました。




そう、2012年最初のニュースは

子供が出来ました~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
12月頭から解ってはいたんですが、ようやく最近になって
公開のOKがまちゃこから出たのでご報告です♪
12モデルですね♪
8月の予定なので、それが楽しみで仕方ないですね~♪
どちらかは解りませんが、産まれたら子連れキャンプ行くぞ~♪
[PR]
by takesarun | 2012-01-01 22:48