<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

沖縄その1

ちょいと遅れての沖縄帰省

d0128092_22471043.jpg

朝4時に家を出発して、こんなに早い飛行機に乗ります(^^;
9時に到着して、今回は実家の車を借りずになんとレンタカーを手配♪
実家に向かって、午前中は親戚周りになりました~~~(^^;;


d0128092_22474765.jpg

午後は午後で親戚の叔母さんのガイドで、こんなにステキな所で

d0128092_22481894.jpg

こんなゴージャスなご飯をご馳走になり~~
ガラス村でお土産を持たせていただき~~~

d0128092_2249022.jpg

念願の沖縄ワールドに始めて連れて行ってもらいました(笑)
今度叔母さんに賄賂贈らないとなぁ(^^;

そんなこんなしてて、時間は5時を思いっきり回り~
でも、今回はレンタカーのヴィッツ君なので、優しくバビュンと突っ走ります(笑)

d0128092_22492987.jpg

19時には無事日航アリビラに到着♪
ここからは、プチ新婚旅行2になりますww
2人旅行は最後なんで(^^;
ま、3人なんですけどね(^。^;)

ちょっと休んでから、本日の夜ご飯に向かいます♪

d0128092_22503541.jpg

今回の夜ご飯はココ「いなかもん」
読谷にある地元に人気の居酒屋さん♪
なんと、まちゃのお友達のお姉さんがやっているというので楽しみにしてました♪

d0128092_22512176.jpg

ヨダレメニュ~はこちら~(他にも標準メニューアリ)
この中から
島豆腐
島らっきょてんぷら
串焼き盛
刺身盛
こっそりポテトフライw
などなどとても美味しく頂いてたら、マスターがマル秘サービスしてくれたり♪
とても美味しかったですよ~~~
お勧め♪
マスターも魚釣り大好きみたいで、ちょっと盛り上がってみたり(笑)
沖縄で魚釣りする人はここで情報収集できるかも??
かなり参考になっちゃいました~


d0128092_22514864.jpg

この後「男前ジョッキ」」にしたたけさるんでした~(笑)
その2に続く。
[PR]
by takesarun | 2012-02-29 22:52

ただいまぁ

d0128092_19335931.jpg

沖縄から帰って来ましたo(^-^)o
詳細は後日
[PR]
by takesarun | 2012-02-28 19:33

えぶりでぃ

d0128092_19185259.jpg

かちゃ〜し〜の国に来ました(笑)
本日の親戚周りが終わって、結婚式をしたアリビラに今着きました〜o(^-^)o
楽しみます〜♪
[PR]
by takesarun | 2012-02-25 19:18

bBの

d0128092_13424117.jpg

一時期は大黒辺りで夜な夜なズンズンしていたこの子も
オムツ箱買いとかすると邪魔なので、ハードオフする事にしました(笑)

ロックフォード300w×2
いくらになるかね〜
3000円くらいか?(笑)
[PR]
by takesarun | 2012-02-19 13:42

圏央道

圏央道の高尾山ICが3月25日に開通するらしい♪
家からだと、八王子ICより近くなるので、山梨方面に抜ける時にはかなり便利になりそう♪
関越にも抜けやすくなるし~~~
バイクに荷物積んで短期夜逃げする時には使えそうです(笑)

http://hachioji.keizai.biz/headline/1059

[PR]
by takesarun | 2012-02-18 21:41

近くのコンビニが

d0128092_21142443.jpg

場所が訳わかんない感じ(笑)
北と南の限定ビールがありました
[PR]
by takesarun | 2012-02-18 21:14

やっぱりこれからもモンベラー♪

キャンプに使う枕に穴が開いちゃって、直しづらい場所だったので
修理に出してたんです。
やっぱ、何年も一緒に旅してきたので多少お金かかっても治したいなぁ〜って。
数日後お電話が来まして、回答が「修理不可能」
どうやら、頭の油やら整髪剤なんかで穴が開く模様。。。。。
ですが、お客様は長いこと使用してくださったので
よろしければ、また新たにこの商品をご使用いただきたいので交換させていただきたいと。。
ちょっと悩みましたが、世代交代ということで交換を選びました。

で、本日取りに行こうと朝っぱらから冬眠気味のバイクを引っ張り出してエンジンをキュンキュンキュンキュンキュンキュン・・・・・・・・・。
キュン キュン キュン

キュン キュン


キュ。

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
かかんないし(笑)

クルマと繋いで、向日葵初めてのジャンプスタートしました。
でも、どうやらバッテリーじゃなくてプラグが悪そうな。。。
本格シーズン前には交換しなきゃね〜
走り始めてからは絶好調で、やっぱり寒くてもバイクは楽しい♪
遠回りして、南大沢のアウトレット内にあるモンベルへ(*^.^*)

詳しく説明してもらって新しい物と交換していただきました。
修理代はいらないとの事。
こういうきめ細かな対応されちゃうと、モンベラーはやめられないっす♪
でも、対策に出した今春発売のピローカバーを進められましたが。。。。。。。。。。。。
収納時の大きさが、ピロー本体収納時の3倍くらいあるってのはどうよ??
思わず店員さんの前で笑ってしまったじゃないですかwww
これはいらないですねって言って帰ってきました(^^;

d0128092_204318100.jpg

またこれからたくさん使いますよ〜♪
[PR]
by takesarun | 2012-02-12 20:43 | アウトドア