<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あのbBちゃんが…

d0128092_915742.jpg

なんとべっこり(ρ_;)

昨日の会社帰りに後ろから突っ込まれました(笑)

車検通したばっかりなのに〜(T_T)
体はあちこち痛いけど、大丈夫です
まちゃこが乗ってなくて良かったわ〜(>_<)

せっかくバイク乗ろうかと思ってたのに、痛くて乗れん
[PR]
by takesarun | 2012-03-20 09:01

検診日~♪

昨日まちゃの検診に行ってきました~♪

そろそろ、男子か女子かわかっちゃう週数なので
超楽しみにしてた検診でした(*´∇`*)

で、結果は~~~~~~


















d0128092_18195828.jpg

はい後ろ向き~(笑)

いつもなら、終始元気に動き回っているんですが、本日は動かず。
しかも、心拍とか大きさ確認してた時は動いてたのに
全体を見始めたら、後ろ向きになって動かないという。。。。。
どうやら、まだ見せてくれない模様です(^。^;)
昨日検診の話しをしてたのが聞こえてやがったな~( ̄Д ̄;;
もらってきた4Dの動画も、今回は写真のようなので、アップはなしです~(^。^;)

ま、順調みたいなのでOKですね♪
[PR]
by takesarun | 2012-03-11 18:20

アスパラ初めました

d0128092_14544982.jpg

近所のホームセンターでアスパラの特大苗が売ってたので、お小遣いでGET♪
今年のBBQに一品増えましたね(笑)
[PR]
by takesarun | 2012-03-04 14:54

沖縄その2

d0128092_23372472.jpg

2日目はあいにくの雨。
晴れ女のまちゃこと、曇り男のtakesarunが戦ってます(笑)
d0128092_23374820.jpg

右に見えるのが去年挙式した教会です(*´∇`*)

d0128092_2338722.jpg

そして、披露宴をやったベルデマールで朝食バイキング♪
ちょうど近い席に案内されたので、テンションもUPUP♪
ここは「日本の朝食が美味しいホテルランキング」の3位に入っているらしい
って帰ってきてから知りました(笑)
めっちゃ美味しくて、サービスもすごい良かったです♪

d0128092_23382611.jpg

その後は、教会に行って挙式の時に刻印したプレートを見せてもらいました♪
しかも、その時に担当してくれた人がたまたま居て、めちゃめちゃ楽しかったです(*^.^*)
d0128092_23384799.jpg

挙式時のイメージで撮ってもらいましたww

この時点で11時過ぎだったのですが、まちゃのお腹も大丈夫そうと言う事で
車を北へ走らせて

d0128092_2339921.jpg

着いたのは最北端の辺戸岬♪
さすがに雨と風で寒いですが、来てみたかったのでテンションあがります(笑)
で、一番行きたかった目的地はこの場所から見える
d0128092_23392920.jpg

ここ!!(笑)
この自然の中に溶け込んでない、やたらでかい「やんばるくいな」の展望台。
ずっと行きたかったんですよ~♪

d0128092_2339515.jpg

しかし行ってみると、すごい細くて崩壊しそうな道を通り
寂れた階段を登ったところにありました。
人一人居ないし(笑)
でも、キュートなお尻♪

d0128092_23401226.jpg

塔の中で偶然見つけた子持ちのまちゃこくいな♪
若干心霊スポットチックですが(^^;

d0128092_2340384.jpg

やんばるの景色が見渡せるいいところでした♪

d0128092_23405929.jpg

こんなにでかいんですよ~♪
鳥好きにはたまりません(笑)

さて、お昼も過ぎてしまったので帰りますかね~

d0128092_23411919.jpg

帰り道でココによります「くんじゃんそば」
d0128092_23413990.jpg

やっぱ、沖縄で食べると美味しくて安い♪
何故かサラダを付けてくれました(*^.^*)
おじさんがカップ麺食べてたのが気になりましたが(笑)結構美味しかったですよ~♪

そして、今回はナビ付レンタカーだったので
以前からまちゃが連れて来たがっていたぜんざい屋さんへ
昔の記憶をたどって来れなかったのですが、文明の力で一発でした(笑)

d0128092_23415750.jpg

名護の「ひがし食堂」さんのミルクぜんざい。
ここは有名らしく、サインとかありましたが
まちゃは昔のほうが美味しかった気がすると。。。
美味しかったですよ♪
ただ、何食べる?と聞いたおいらに「いちごミルクにする」といったのは内緒です(笑)
ま、ぜんざい食べたかったんで却下しましたがね(^^;

そそ、沖縄で「ぜんざい」と注文するとこれが出てきます。
本土の物が食べたい時はこれ。
d0128092_23421394.jpg

こちらになります(笑)

でも、最初は「えぇぇええ~」って思いましたが、一度食べてからは、このカキ氷のぜんざいの方が好きかも知れないです♪

その後は那覇まで戻って、aikoファン(マニア)でうちらのキューピット役の友達とご飯を食べに行って実家に帰りました♪

今回初めてレンタカー借りて旅行っぽくしたのがとても楽しかったので、またやろうかと(笑)
この後、2日ありましたが、やっぱりそこは親戚周りに忙しくなるのでした(^。^;)
久々沖縄も楽しかった~♪
[PR]
by takesarun | 2012-03-03 23:42