<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久しぶりに乗ったら

d0128092_16462482.jpg

暑い中、気持ち良く走りだし、調子良いなぁなんて思ってたら…
ブレーキランプなんか明るいなぁ〜
てかつきっぱなしじゃん(◎o◎)
即リターンして、スイッチ探したら、ハイ死亡
ち〜ん

本日ネットでアメリカに注文しました〜
しばらく乗れないなぁ
[PR]
by takesarun | 2012-07-29 16:46

まずいなぁ~

かわいすぎるなぁww
d0128092_23335171.jpg

[PR]
by takesarun | 2012-07-28 23:33

帰ってきました♪

d0128092_1949439.jpg

今日から3人川の字で寝ますよ♪
[PR]
by takesarun | 2012-07-25 19:49

産まれました!

昨日の17時30分に第一子が誕生しました。
ご心配などおかけしましたが、母子共に元気すぎます(笑)
d0128092_171041100.jpg

14時50分ごろに、WILDSPEED MEGAMAXをおいらが暇つぶしに見てたら破水。
さぁて…これから少しずつ、お産への道のりが始まるかと思い、すこしほっとして産院へTELして連れて行く。

道中痛みと時間を確認する。。。15分…10分…8分!?
20分ほどで到着して、まずはまちゃを下ろして駐車場に停めてからIN♪
「旦那様もすぐに2階へ…」2階???
そう、ここは1階が診察エリア。
まずは診察と思っていたが、いきなり陣痛室(・・;)
モニターをつけてから診察になったが。。。。
途中で陣痛が酷くなり、中止して診察。。。。
でもって、分娩室へ移動ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
カメラを車にとりに行く暇もなく、ここでまずはこの産院に勤める仲良しの助産師にお電話(ーー;)
さて、戦闘開始ですね~
分娩室に入ってから15分くらいで仲良し助産師さん到着(^。^;)
なんとか間に合ったぁ♪
この人は、信頼のおけるスペシャル助産師さん♪
この人がいるから、ここでお願いしました♪
運良く、呼べる日でよかったぁ♪

そして、分娩室で格闘すること1時間50分。。。
ほとんど出血(100cc)以下することもなく、無事に元気な男の子が産まれてきました♪
最初から産後まで立ち会いましたが、お産がどれだけ大変なものかが解りました。
そしてまた、これだけのことをいつもやってきた妻も助産師として尊敬でき
また他の人の手助けをして欲しい気持ちになりました。
d0128092_17111435.jpg

産まれた子供は2882gの元気な男の子。
38週にしては大きいかな?
頭はXL883乗りのお父さんに似てXLサイズでした(笑)
実際、父ちゃんの頭はXLのメットです(笑)
名前はさすがにここでは公開できませんが(笑)
向日葵から取りました。

じつは…
初デートも向日葵畑
プロポーズも向日葵畑
新婚旅行も向日葵畑
すべてはaikoファンだからというオチになりますが(笑)
思い入れのある名前であり、意味のあるものにしたいという事から
この名前に決めさせてもらいました。
その名の通り、いつしか花をつけ、父ちゃんと母ちゃんがどこからでも見えるように
立派でなくても、高く大きな花を咲かせられたらいいと思います。
まちゃ、頑張ったな(^ー^)ノ
[PR]
by takesarun | 2012-07-22 17:12

まだですかね?

d0128092_2025757.jpg

えさを撒いて出てくるのを心待ちにしているのですが~
まだ出てこないみたい??
医者はここ何日かで出てくるんじゃ~なんて言ってましたが
まぁ、おいらの子なんで、だいぶへそ曲がりのご様子(笑)
はよ出てこいや~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
[PR]
by takesarun | 2012-07-17 20:03

まちゃこ退院しました♪

d0128092_15294167.jpg

aikoアルバム開封しま〜す(≧∇≦)
[PR]
by takesarun | 2012-07-14 15:29

この忙しい時に

d0128092_22255660.jpg

健康診断で要精密検査(ノ△T)
場所が場所なので、早めに行かなきゃだけど〜
仕事休めない〜(笑)
とりあえず、産まれたらどさくさに紛れて行くかな
[PR]
by takesarun | 2012-07-08 22:25

北海道のひまわり

d0128092_2233117.jpg

新婚旅行で行った北海道のひまわり畑
そこで貰った種がついに花を咲かせました(*^o^*)
[PR]
by takesarun | 2012-07-02 22:33

困った時だけ神頼み??

出産予定日まで1ヶ月と3日くらいですが、最近のまちゃこさんは
それほどお加減がよろしくなく。。。。。
医療も限界??っぽい???
ので、こんな時はここにたよりましょうよ~
って事で、まちゃこのお見舞いに行く前にこっそり近所の高幡不動尊
d0128092_21472885.jpg

駅からの道は七夕一色でした。
d0128092_21475065.jpg

ここは、いつも初詣とかこんな時ばっかりお世話になります(^。^;)
きちんと一通りの事してお参りして、護摩も焚いてもらって来ました。
いつもながらよろしくお願いしますね♪
[PR]
by takesarun | 2012-07-01 21:48