15

aikoさんがこんな時期にDVD3枚組みなんて出すから、父ちゃんの小遣いじゃ買えないし~
と諦めていたところ~~
本日帰ったら、なんと!!奥さんが買ってくれていました(*^▽^*)
最近お仕事がんばってたからだって~♪
とりあえず、飛んで喜んだ後、このまましばらく飾って楽しみます♪
中身はまだしばらく先の楽しみ♪
d0128092_1951996.jpg

[PR]
# by takesarun | 2013-04-08 19:51

向日葵車検完了 早速マフラーを戻して、ご近所さんにはハーレーはうるさいって事にしておきます(笑)

d0128092_15404631.jpg

[PR]
# by takesarun | 2013-03-17 15:40

向日葵車検完了 早速マフラーを戻して、ご近所さんにはハーレーはうるさいって事にしておきます(笑)


[PR]
# by takesarun | 2013-03-17 15:38

カブ主に? なってません(笑) 向日葵が車検なので、代車です BURNに出しましたよ

d0128092_16503610.jpg

[PR]
# by takesarun | 2013-03-10 16:50

カブ主に? なってません(笑) 向日葵が車検なので、代車です BURNに出しましたよ


[PR]
# by takesarun | 2013-03-10 16:44