人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら祝日

今日は~~~
なんか疲れがたまってて(笑)
11時くらいに起床☆彡
で、そのままふにふにとTVみながらマッタリしてて~

あ、車オイル交換せないかん!!
オイルは買ってあったので、のんびりやりますか~
だらだら祝日_d0128092_1958227.jpg

6000kmも走らせてしも~たσ(^_^;)アセアセ...
で、ジャッキアップして、ドレン抜いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
だらだら祝日_d0128092_19583365.jpg

パッキンぼろぼろや~ん!!(左)
仕方ないので、近所のオートバックスに向日葵で買いに行ってきたのが
右のパッキンです。
最近パッキンだけって売ってないのね~☆彡
儲からないからかな??
今度トヨタでパッキンだけ買ってこようかな。。。

で、作業終了して、もう1つ気づいちゃったショッキングな出来事。。。。
だらだら祝日_d0128092_19585160.jpg

ドライブシャフトがパワステのプーリーに干渉して、削れてる(-。-;)
う~~~~~~ん。。。。。
自分のだし、見なかったことにしよう(笑)
だって、車高上げたくないし~~(*・ε・*)ムー
フェラーリには負けないよ。。。車高は(笑)
by takesarun | 2009-07-20 20:00 | クルマ
<< ゆらゆら~ 出動依頼 >>