人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて1日

今日は~~~
朝起きてから~~~
ハニート-スト食べて~~~
暑いから、エアコンをピッ♪


ご~~~~~
(llllll・○・llllll)
カビ臭い。。。。。。。。。。。

てなことで、朝からエアコンぶんか~い!!
バラバラバ~バラ
中のファンがカビまみれだったので、洗浄スプレーでやっつけましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
で、組んで、他の部品をお風呂で洗ってたら~~~~~~
お風呂場もきれいきれいすっかぁ~
って事で、終わってからお風呂場もカビキラー( ・_・)r鹵~<巛巛巛

結局、風呂場天井からカビキラー(笑)
1本使っちまった(>▽<;; アセアセ
で、トイレ入ったら、もう止まんないよね(笑)
ここもお掃除(爆)
A型さん、やり始めると止まりませんσ(^_^;)アセアセ...

さ、いい加減この辺にしないと、本日は向日葵ちゃんをお掃除してあげなきゃなのだ。
あの白馬の雨以来、洗ってもないっす。。。。
久々に磨こうかとσ(^_^;)アセアセ...

準備して、向日葵のシート外すと~~~~~


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんて1日_d0128092_2265311.jpg

抹茶かばんではありません。。。。。
ちなみに、中は見せられないくらい抹茶。。。。
カビさせてしもたΣ(゜皿゜) ガビーン

仕方ないので、皮洗剤でジャブジャブ洗ったら、日頃手入れをしていたせいか
水で流すだけである程度きれいになっちゃいました(>▽<;; アセアセ
よかったぁ~
そうそう、ハーレーでこれからかばん買おうって人は、これみたいな手作り系をお勧めします。
これはラフテールですけど、皮にこだわってるもの。
初めはすごい高いよなぁ~って思ったけど、何回雨に濡らしても皮が硬くならない!!!
それなりの手入れは絶対必要ですけど~~~
同じ手入れをしていた、フロントの工具かばん(でぐ☆ー)はカッチカチやでーって感じに
石みたいになりました(笑)
値段が倍しても、高いかばんは倍以上持ちます( ̄▽ ̄)b グッ!

さ、話それましたね~
なんて1日_d0128092_2273152.jpg

洗ったかばんは陰干し~
あとで、生乾きになったらオイルを少し塗って乾かして
乾いたら、オイル>>防水オイル>>防水オイルと塗りこんでいきます♪

かばんはもう、今日は出来ないので~
いよいよ磨き!!!
納車後1年くらいはウキウキで磨いてましたけど(笑)
その後はもう、林道は走るわ、年間通して天気関係ないわで状態は最悪
冬にこっそり林道走った時の解氷剤の後の錆びがひどい!!

なんて1日_d0128092_227544.jpg

なんて1日_d0128092_228775.jpg

なんて1日_d0128092_2284462.jpg

作業前。。。
これから、スロットル周辺をばらしてエンジンヘッドを磨いて
その後にリヤブレーキペダル周辺をすべてばらして磨きなおしします

なんて1日_d0128092_229388.jpg

作業中。
ここまでばらしたのは、初かな。
てか、整備性が悪い。。。。。。。。
さすが、アメ☆カン(笑)
久々にばらしててイライラしたσ(^_^;)アセアセ...
30過ぎたからか?イライラは(笑)

なんて1日_d0128092_2291967.jpg

半日かけて終了しました。
結構磨くのはボリュームあるなぁ~
しかも、今回はクオリティー重視ですべて「手」です。

なんて1日_d0128092_2293278.jpg

なんて1日_d0128092_2294592.jpg

今持ってるコンパウンドでは、ここまでが限界ですね~☆彡
明日は反対側やらなきゃです(>▽<;; アセアセ
by takesarun | 2009-08-12 22:10 | 向日葵(HD-XL883)
<< ゴシゴシゴシ ( ̄▽ ̄)b グッ! >>